まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 禁煙作戦は・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



禁煙作戦は・・・

 今日は10月13日か・・・w 1日から始まった、禁煙作戦。わたしの場合、たばこを買わない!!で、忍んで行こうとする作戦なのだが・・・
 実は、通産して2箱買ってしまった・・・。ただし。。。タスパはないのでww コンビニだけですねww ゴルフの日にひと箱。YEGの会議の前にひと箱www まあ、仕方ないところか・・・www 自分的にはwww

 もう13日目やし。。。「すったつもり貯金」もそこそこ集まって来たしね~^^ あ、これは、、、言ってなかった!!!ワシ・・・毎日2箱以上吸ってたから・・・。吸ったつもりで、、、一日1000円、貯金するのだ・・ww ってやつw

 今もなお。。。ひと箱の半分くらい持ってるんですが・・・。当然朝から手はつけてません・・・。でね。。。やはり。。。気付いた事がある!!! 
 たばこって。。。禁煙や~~とかいうて・・・止めると・・・。一定期間、血圧上がりますね。。。これは。。。経験上のことだから絶対です!医者にも文句は言わせません!!!

 で。。。吸ったり吸わなかったりしても、同じ・・・www 血圧は乱高下を繰り返します。。。ワシら~みたいに、降圧剤飲んでてもそうなので・・・。素~で吸ったり吸わんかったりしたら、、、身体には悪いですね。。 当然、医学的に悪くなるはず!!であります。。。

 やはり、喫煙者は喫煙者で、それに見合った身体になっているようで・・・。いきなり、止めちゃっても、身体に悪いみたい・・・。冗談じゃなく、本気でwww
 ワシも、去年、その失敗したんじゃないか~と思ってたけど。。。=と言うのは、救急車乗ったし・・・。今年同じことやってみて・・・。血圧計なんか見てても。。。なんかこう不安定と言うか、、、たばこ吸った日。吸わん日とかで、ぜんぜん違う・・・・
 今朝も、155-90もあった・・・www脈拍は62。。 これって、すごく高い!!! 総体に吸わない方が血圧が高い・・・・・

 最近なんて、、、たばこ止めてない前まで・・・。ずっと、上が130前後、下が、80~85で安定していたのに・・・。すごく今、血圧高い・・・ね。
 ん~~~???禁煙も考えもんです。。。ただ、今年はそこらへん、用心しながら・・・すすんでるのでww
去年みたく・・・救急って訳にはならないんですがね・・・www

 おまえのいうことは・・・・単に。。。禁煙者の吸いたい病やろ~って、お思いのみなさん・・・。 

 実は本当の怖~~い話なのです!!!!!www
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

