まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 点検やさしさフェスティバスinかめおか 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



点検やさしさフェスティバスinかめおか

 昨日は2本立てで。。。業界の会議をやった・・・。18時から、地区協議会3役会。そして、20時からは、青年部会議。。。ww
 疲れましたサw。 ただ、念願だった。。。京都府整備振興会主催の「てんけん君フェスティバル」を亀岡に引っ張ってくることができまして・・・www
 そのあらましを説明、ご理解頂いた~と、まあこういう、訳であります!!!

 昨年、亀岡地区自動車整備協議会青年部では・・・。11月に無料点検教室を開催しました。それが、導火線となって・・・。今年は、なんと、親会を通り越して・・・。京都府の振興会自体が動いてくれた~と、まあ、こういうところですね。。。
 だから、、、昨年、15万円の予算だったところが・・・。今年は何と・・・200万超え。。。www
 驚くなかれ・・・ですwww

 少し、内容も、お知らせします。。。

 11月14日(日) 11時から15時まで。 ガレリア亀岡コンベンションホール裏の国道との間の芝生広場です。
 内容は、、、DJ谷口キヨコ GOGOポッピンでおなじみの、ティンパ君とその仲間たち・・・それに、エアリートークのミニライブ・・・そしてそして、我らが青年部の、無料点検教室って、訳です。
 1日、楽しんで頂ける内容だと自負しておりまので・・・www 是非是非、お越しください!!!ってwww
実際、頑張って、ひと呼ばないといけない内容ではなく・・・。馬鹿程、人あふれると思うのんで。。。 ww
でもまあ、見に来てねww

 ワシは、こんなんやって・・・。仕事もせんと、遊んでるけども・・・。昨日も、青年部のみんなも協力してくれて。。。おもろい宴会したけども・・・www
 仕事せーへんとか言われてるけども・・・。でも、こういうことせんとあかんでしょ。。。馬鹿見たく、ひまでしゃ~ないのに・・・。仕事ばっかりしててもしゃ~ない・・・ww

 ま、そんなこんなで。。。今日は、こども太鼓の練習ww 来週に向けて。。。ばっちり調整したく思います!
では、また~~~

 一応、ビラのゲラをのせておきますね~~~~^^;
 Image1150.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

