まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 全国大会&卒業旅行 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


全国大会&卒業旅行

 昨日、無事帰って参りました。期間中、皆さんに本当にお世話になりました。心から御礼を申し上げます。
 私は、わがままを言って、木曜日の昼から出発をしましたが、わがままに付き合ってくれた、畑委員長には特に感謝申し上げます。
 金曜日の日本JC総会の話は改めてするとして、その後、先発隊の8名で楽しい夜を過ごしました。土曜日は、阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖、美幌峠と全行程380kmのドライブもしてきました。そして、本隊のみんなの到着後、LOMナイトも素晴らしかったです。
 日曜日は、式典と卒業式に際し、若いメンバーが朝早く起きて、会場の席取りに行ってくれました。本当に感謝です。それにしても寒かったこと・・・。おかげさまで、ずっと目標にしてきた、あの壇上に上がることができました。お礼申し上げます。
 その後、札幌に移動してからの土産話や武勇伝は、別の機会にお話するとして、本当に充実した5日間を過ごすことが出来、本当に満足しています。みなさんの気持ちよく卒業させてやろうという気遣いがよく伝わってきました。ありがとう!
 こころから、お礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

