まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ いよいよ迫ってきました^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


いよいよ迫ってきました^^

 ここんところ、忙しく。。。なかなか更新できてないのですが・・

 11月6日(土)「賑わい産業フェア2010」が迫って参りました。。。連日、みなさんお世話をおかけして・・・。ありがとです
 昨日3日(祝)は、P1100170.jpg
  こんな広告が入ってたと思いますが、、、是非是非、皆様お越しくださいませ。

 企業も45社くらい参加してくださいます。

 今夜も、その件で、打ち合わせをする!ってことなのですが・・・わたしは、今夜も、自動車整備協議会の役員会・・・しん愛であります。ワシ・・・会計=3役なので、、、休めないっす・・・w
 7日も、6日のあくる日ネ・・・大飯原発。。。南丹船井と亀岡の合同研修会で、、、行きます。一日がかり・・・。ほんま・・・よーありますわ・・・。。。
 ・・・で、今夜、会議所まで帰って来ないとあかんのですが・・・。正直・・・自信がありませぬ・・・w
6時半から会議で、、、7時過ぎから、宴会w ワシ・・・最後までおって。。。お金払わんなん・・・・
ってことは、普通に・・・9時半とかになるし・・w 当然ながら・・・一杯入ってますなwww
 その状態で・・・会議所行くのもね。。。 

 しかし・・・もうさすがに・・・青年部=YEGは、もう活動できなくなりそうです。。。今度で最後だナ
整備協議会の三役もさることながら・・・。余部町商栄会。商店街連盟・・・。商工会議所の常議員としての臨時総会も案内来てました・・・
 あ、それに・・・亀岡スズキ会なるものの・・・会計=これも、3役やネ。。。

 今までしてた役。。。JCとかYEGとか、、、こども会とか、はたまた、PTAとか・・・。何かそこらへん卒業して~・・・今度は、本気???ってか、もっと難儀なってか、、、そういう役を頂きました。。。
 もうここらへんで、、、チェンジです・・・

 ほんま・・・いっぱいいっぱいで・・・。一つの事に集中とか、出来ん・・・。今も、、、工場長が。。。 身内の具合悪くなって帰った・・・。明日、、、会社来れんかもしれん・・・
 って・・・ワシにも、身体は一つしかないって~~~。 検査、通さんなんのかな・・・mmm。
明日、事業の前日。。。なんやけど・・・

 追い込まれて来てる・・・・・ワシ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

