まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今日はWの悲劇???www 現在の閲覧者数:
fc2ブログ

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

今日はWの悲劇???www

 いやいや・・・決してWの悲劇ではありませんが・・・w ワシにとっては、そうとでも言わせて頂いておきましょうかな~w その土日2日間を報告します~~^^ とにかく・・・あああ~~~しんどかったっ・・・w

 土曜日・・・おかげさまで、「賑わい産業フェア2010」無事開催することができました。。。結局、参加企業は40数社。動員も、手前みそでは・・・800~1000名。。。ほぼ計画通りに実行できたと自負ぢております。
 事業実施に当たっては。。。いろいろ紆余曲折があり・・・。特にN委員長にお礼を申し上げます。そして、M君や・・・匠委員会のみなさん。そして、、、賑わいさんも、、、みなさんにお礼申し上げます。。。
わたしは、結局何もしていませんので・・・謝々・・・です。
 今度の事業では、わたし・・・改めて、リーダーたるものの大切さを思い知らされました・・・。そういう意味では、本当に勉強になりましたし・・・そんなマイナスの要素とか、、、そんなもんも含めて。。。必ずや、今後の自分自身の糧にしていきたいと思っています!!! 全てを踏まえて・・・ありがとうございました。心から、御礼申し上げます。。。

 では、その模様を少し・・・・・www
P1100182圧

P1100187圧

P1100188圧

P1100195圧

P1100199圧

まあまあ、賑わってます^^;;;

 日曜日は・・・亀岡地区、南丹船井地区自動車整備協議会の合同研修会。 大飯原発へ、研修^^ 
こんなところです。原子炉・・・Image1160.jpg
 奈良のお水とりに・・・お水を送る~という、神宮寺。
Image1161.jpg

 朝から~帰って来たんは、、、夜7時過ぎ・・・。

 ワシは・・・金、土、日で・・・精も今も尽き果てました~~~~~。

 明日からまた、いませんけど・・・。今度は、お伊勢旅行じゃ~~~www 
 でわでわ・・また、ご報告します~~^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成