まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 後援会旅行も終わり・・・w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


後援会旅行も終わり・・・w

 一昨日、昨日と・・・田中ひでお先生の後援会旅行で・・・お伊勢さんに行って来ました・・・

 わたしゃ・・・疲れた。腰も痛い・・・2日間、、、バス、バス、バス・・・やから。。。でっかいわたしとしては・・・。ツラカッタで~す!!!

 ま、おかげで今朝は。。。なんやかやと。。。やることいっぱいあって・・・。なかなか片付きません・・・。
昼からの、、、協働型再編会議?も、勝手に休みます。。。ごめん!!! ちょと、ムリ~~

 てなことで。。。少し、、、なばなの里のお花たちでも見て~~^^

 癒されてくださいナ・・・www

 あああ~~~しんどっ^^;


ホテルの窓から・・・鳥羽は、綺麗だナ・・・w Image1168.jpg
すごい・・・Image1169.jpg
かわいい・・・P1100224.jpg
こんな感じで・・・ベゴニアガーデン P1100215.jpg
ここが、ライトアップされるネン・・夜になったら~ネ・・♪P1100232.jpg
綺麗な・・・華たちだった・・・P1100214.jpg

 ・・・ってことで・・・ワシは。。。本日・・・ダウン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

