まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ てんけんくんフェスティバル の宣伝 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



てんけんくんフェスティバル の宣伝

 旅行から帰ってきて、2日目。。。やっと落ち着いて、椅子に座ってます!!! 昨日は、一日朝飯から、ごはん食べずに・・・ww ってか、もうそろそろやめんと、、、ただいま、体重110kg・・・w あかん・・・
 運動もせんとね、あかんけどw とりあえず・・・食事療法^^ 昨日一日で、2kgほど減ったw 減って110kgやけどね~^^
 そろそろ、涼しくなってきたしwww ウォークを始めます。あとは、タイミングだけ~ですわぃw あははw


 ところでところで・・・。Image1172.jpg
Image1173.jpg
 このように・・・『てんけんくんフェスティバルinかめおか』が、11月14日(日)11:00~15:00まで開催します。京都府自動車整備振興会の主催で・・・。亀岡地区自動車整備協議会の後援であります。
 場所は、ガレリアかめおかコンベンションホール裏の国道との間の、広場で~す^^

 ビラ・・・見にくいので・・・。クローズUPすると・・・

 ①谷口キヨコ×しもぐち☆雅光のてんけんトークショー ②airytaikのミニライブ
 ③「まちかどポッピン」でおなじみの「ティンパくん&てんけんくんショー」
 そして、我らが、亀岡地区自動車整備協議会青年部による ④ マイカー点検教室

 と。。。盛りだくさんです!!!

 オフレコ、内緒の話・・・ですが。。。 ガラガラ抽選会をしまして・・・www

 一等は、、、デジタルフォトフレームw そして2等、3等と賞品があります。。。亀岡が、出しますので^^
勿論、参加賞は全員、そして・・・わたし達は、車の部品屋さんから、提供を受けた、賞品は、、、5種類とかあります・・・。
 是非是非・・・いろんな賞品をGETしに、来てみてくださいませ~~^^

 って・・。車業界・・・いや、青年部もがんばってます。。。これは、昨年、立ち上げたばかりの青年部が、「マイカー点検教室」を、行ったこと。 いわゆる、下地を整えたからこそ、、、今年度、、、200万円以上の予算をかけて、こんな事業がが亀岡で実現したのであります。。。
 正直、地区協議会本体では・・・動きが鈍くてね~^^ ちょっとツラカッタですな・・・

 こんな事業を亀岡に呼んでこれたんだから・・・。主催が振興会だからと言って・・・亀岡の協会がやった!ってことになる訳で・・・。
 これこそ。。。すごい宣伝になるはずで・・・こんな機会を絶対に外してはいけない!!!とワシは思う訳ですが。。。なかなか、、、意味わからん人もいたりして・・・。まあ、そんなもんですけど。。。業界なんて~^^

 ここ(=ブログ上)だけでは、申し上げておきますが・・・。ワシら~青年部が出来て。。。すぐ翌年にこんな事業を引っ張れた~なんて・・・。業界の皆様・・・感謝してくださいませな~~^^とワシはそう思う^^;;

 みなさん・・・。兎にも角にも・・・、11時から3時までの間に、、遊びに来てください~~^^;;;

 お待ちしています~~
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

