まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 大成功・・でした~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


大成功・・でした~

 昨日、おかげさまで、、、「てんけんくんフェスティバル2010inかめおか」。大盛況でありがとうございました。
 日曜日、ガレリアかめおかのコンベンション前広場で、、、w (社)京都府自動車整備振興会主催で、亀岡地区自動車整備協議会後援で、開催しました^^

 自動車ユーザーさんに、定期点検の重要性を訴え、安全性の確保と、公害防止を目的として、定期点検入庫を訴える!というものでしたw みなさんも、点検、特に、日常点検は、運行ま前に、運転者に義務付けられたものですので、確実に実行して、安全を確保してくださいネ^^

 それでは、、、ご報告を兼ねて・・・。

 亀岡地区の大西会長のあいさつで、始まり・・。振興会会長挨拶。そして、、、ゴーゴーポッピンのティンパくんとてんけんくんショー。P1100261圧
 エアリートークのミニライブ^^P1100293圧
 このこ、うた・・・むっちゃ、上手かった~^^プロを目指してるので・・・応援してあげて~
 谷口キヨコとしもぐちの点検トークショー。P1100286圧

 そしてそして。。。我らが、整備協議会青年部の「マイカー点検教室」P1100282圧
P1100280圧

 ・・・とっても・・・たくさんの方に参加頂きました。ありがとですw

 これが、、、てんけんくんP1100275圧

 このサイクルを2まわりやって・・。11時から3時で終了。。。
 その間、カウントしてないけども・・・会場には、500~800人くらいの人が来てくれましたか・・・。
 全部で、500以上あった粗品がなくなったからwww

 昨年、青年部で、「マイカー点検教室」開催したことが、早くも、こういう形でつながってww わたしとしては、非常に満足しております!!!
 願わくば・・・。亀岡地区に自動車屋さんの宣伝になって・・・ひいては、ユーザー様の安全を確保出来ることに少しでも、つながっていれば・・・。これほどうれしいことはありません。。。
 これこそ・・・まさに・・・『商道貢献』ではないでしょうか・・・。

 ちょと、みにきたらヨカッタのに・・・www あははw 

 それはそうと・・・。キヨピーはようしゃべったしww エアリートークのこ・・・。ほんまうた上手かった。。。
 思わず、CD買った~^^
 まだ、アマなんだってさ~^^ そこらのプロより、よかったww
 振興会専務の閉会あいさつで、終了^^;P1100309圧
 司会のこ、可愛かったし~^^;; ぎゃはは・・・www←なんなら。。。UP写真もあるぞぉ~

 では、、これにて。。。ワシのシリーズもだいたい、終了w
今日は、商工会議所の議員総会ですけど・・。まあ、あとは、いろいろあっても~~人任せ~やからね^^

 みなさん、ありがとうでした^^感謝
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

