まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 議員総会&就任披露宴 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


議員総会&就任披露宴

 昨日は、亀岡商工会議所の臨時議員総会および就任披露パーティーが開催されました。ガレリア大広間で。。

 ワシ・・・。また、嵌められて・・・。常議員に就任することになって。。。行ってきました
 ワシ・・・会議所の議員は、親父が亡くなってから。。。これこれ、12年・・・。1号議員として、お世話になってきました。
 おやっさんが、やってたからね。。。亡くなった直後にね。当時の専務さんがお見えになり・・・「議員は、会社で受けてもらってるから~人は、関係ない!!」とか言われて・・・。 
 ワシ・・・時、31歳。。。まあ、そんなもんか~と思い。。。承諾。。。それ以後、事ここに至る・・・であります
ワシらは、交通運輸部会という、部会の所属なんだけども、、、今回、その部会長になってしまいました。部会長さんは、イコールに近い形で、常議員ということになるので・・・。まあ、もうやらなしゃーない・・・w

 って~ことで。。。昨日の就任披露宴~ってことです。。。さすが・・・会議所の就任式ともなると・・・。Image1174.jpg
みなさん、代理でしたが。。。国会議員さんから、知事、市長、、、立石さんの名前も見えたし・・・。。。 勿論、、、府議会議員さん、お二人もネ・・・w 京都、城陽、宇治の会頭とか・・・
ついでに言うと・・・。JCの理事長さんや、YEGの会長さんの名前も見えました・・・。さみしいことに、どちらも見えてませんでしたけど・・・ねぇ。。。。。来といた方がよかったんちゃう???と、ワシの感想です!
Image1175.jpg

 常議員なると・・・会議とか、、、頻繁にあるし・・・。寄付とかもあるし・・・。タマラン・・・w
そやし・・・、もう何も誘わんでくださいませ~~~ナw お願いいたします。なんせ・・・26人しかいない、そんな職なんで・・・。職って・・・給料もらうんちゃうし・・・w
 どころか・・・年会費以外に、、、特別会費、年12万も払わんなん・・・。払えるやろか・・・。出してもらえんかったら、、、えらいこっちゃ・・・

 ってなことで、ありまして・・・昨日も。。。若干43歳・・・。ワシが、一番若かったぞぉ~~~www
ひぇーいww ・・・って、喜ぶべきか、悲しむべきか・・・。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

