まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 疲れを知らないこどものように・・・♪ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



疲れを知らないこどものように・・・♪

さ・・さむ・・・寒い。。。そらそうや!今朝。。。ワシのパールスイフトちゃんの外気温計は、なんと・・・4℃。。寒いはずや~w
 そんで、ふと気付くと、11月も半ばを過ぎてきたもんな。そらそやわw さむーて当たり前w バタバタしてる間に、季節だけが過ぎていきます。昔・・・布施明の唄にあったか・・・><古~~~~mmm シクラメンのかおり♪季節が知らん顔して~過ぎてゆきました~♪って。。。==疲れをしらないこどものように~~wwて。
今思えば・・・身につまされる歌詞だったんですね~~。。。意味わかってなかったけど・・・

 それはそうと・・・。昨日、お医者さんに行って来まして。。。血圧の薬がなくなったので・・・。先生、見た瞬間。。。「福井さん、太った??」って。。。そうです・・・。「はい!少しww」って、言ってはみたものの・・・。前に来たのは、45日前ですよ~~。お薬、45日分なので・・・ネ。なのに、そんなに気づくのか
 ちょっとびっくりした。。。ってことは、、、また、ここ2カ月とかでそれほど、太ったってことね。。。
もう、こらあかんな。。。摂食と、ウォーキングしかない・・・

 けど・・・やる気にならない。。。今朝も、寒くて寒くて・・・。娘チャンが体験学習で、保育園に行って、風邪もらってきたけど・・・それが移ったか・・・。寒い、強烈に・・・
少し、気が緩んでるのは確かやし・・・。なんやかやと終わって。。。w まあ、確かに・・・。ここ半年とかで、、、急におっさんになったわ・・・。歳とった・・・って実感する!

 こうなんか・・・浮いた話?とか・・・。夢ある話!!とか・・・。なんかないと・・・このまま、、、沈没していくのでしょうかね~~。。。 だれか・・・助けて・・・

 けど・・・。そういいながら・・・しばらくは、ほっといてね~~^^ ワシの事は・・ww
 ひとりになりたいので しばらくw

 ではでは~~
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

