まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 疲れ切った、おっさん 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



疲れ切った、おっさん

 なんだかね~。疲れきってる。。。月曜日だというのにね~・・・。ってか昨夜、9時に寝た。必殺寝貯め~w
けど・・・あかんわ。今朝。。。やはり、もう歳なんかのう~。。悲し~~~w

 土曜日は。。。取引先のセールスの子と、ゴルフ・・・。どうもゴルフ場も、トップシーズンらしく。。。 混み合って・・・待って待って~~。。。ハーフラウンドするのに・・・3時間以上かかったし・・・。待ちくたびれ・・で、、、
終わった時には。。。全員ダウン・・・みたいなww 長すぎるゴルフは、身体に悪い・・・。よ~わかったw

 ただまあねw トップシーズンと言うだけあって~~。。綺麗な景色は見られたのでねw 少しおすそわけ^^
Image1176.jpg
 これなんて、どうよ^^;;Image1177.jpg

 昨日は、ヒューマンフェスタ行って来ました。奥井亜紀さん・・・w と竹内はかせのトークショーwwP1100315圧縮
それに・・・我が娘も、♪うつくしもの♪の合唱で、出演させてもらいました~~^^;;P1100331圧縮

 うつくしもの・・・また、泣いたし^^;;; あはは~(*^_^*)

 って、昨日なんて。。。これなかったら、一日たぶん、寝てただろうなあ~って感じで、起きられない。。。
しんどい!!w 今朝も、10時間も寝たのに・・・・。あかん!!!顔むくんでるし・・・
 少し・・・過労気味なんでしょうか。それにしても・・・40超えて・・・もう、あかんようになったわ~^^
ほんまww これも致し方、ないのでしょうなぁ~~~(-。-)y-゜゜゜

 明日w JさんのFT修了セミナー行きます!若い人に、エネルギーをわけてもらってきま~す!!!ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

