まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ FT修了セミナー2010w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



FT修了セミナー2010w

 今日もう水曜日なんですね・・・。昨日、勤労感謝の日かw お休みしてたんで・・・。ピンと来てませんが・・。

 朝鮮半島はえらいことになってます!韓国政府も対応は難しいことと思いますが。。。国民感情からすると・・怒るしかないでしょう!死んでる訳だし。。。果たして、日本は、どんな対応が採れるのでしょう?今が、魅せ時ですな。菅ちゃん、、、わたしなら・・・まず・・首相自らが、、、会見して・・・。強く強く、国民に訴えますがねw
もう、すでにそこから、外れてるし・・どうなることやら・・・・・

 しかしまあ、ならず者の国!!!北朝鮮!しかしかし・・・。ナラズモノの国は、中国もロシアも一緒だ・・。
今回の事で、、、北朝鮮を非難できないなんて・・・。全く以って・・・ナラズモノそのものダ・・・
 そんな国に。。。尖閣やら、北方領土やら・・・。やられまくって・・・。情けない・・・
 その昔・・・日本が、日清戦争・日露戦争と、戦った理由が、むっちゃ、よくわかる!!!w偉大な、先人のみなさまです・・・。

 Jの時、日本JCの北方領土問題特別委員会に出向しておったわたくしとしては・・・。日本人ももうちょっと本気にならんとあかんのではないか。と思ってます!無論、ワシも含めて・・・ネ

 って、Jさんの話題が出た! 昨日・・・。亀岡JさんのFT修了セミナーに講師で行かせてもらって来ました。市民ホールでさせて頂いて。。。あの壇上、懐かしかったです~^^ しかし。。40分の講演。。。慣れてないので、やはり、難しかったねぇ。。。5分間の挨拶とかは慣れてけど・・・・。講演となると、また違う
 FT修了って、、、ワシは、Jの一年間の中でも、トップクラスの重要な事業だと思ってるんですけど・・。
FTさんも4人。そして、理事メンバーが半分くらいしかいなくて・・・。ちょっと寂しかった。。。
 まあ、けど・・・それでも・・・。FTのみんなの目は、やはり・・・終えた後、輝いてたのでww一部を除きww まあ、よかったか・・・。
 雰囲気はね。。。講演時とかは、、、結構緊張感あったしね。メンバーの目にはね、真剣さも伝わって来たw 来てるメンバーは、それはそれで・・・ちゃんとしてるさw ONとOFFの切り替えも出来てる。ただ・・・来てない理事メンバー役員がおりすぎる!!!ってことだけさw 情けない・・・。ワシは・・・ほんまに寂しかった・・・ いろんないろんなことや、いろんな人を含めて・・・ね

 だからさ・・・。FTさんにはね・・・Jでは、絶対なにあっても、人にせいにするな!!!言うと来ましたけど・・・w
 ワシの話も一生懸命聞いてくれて・・・。しょうもない話しやったけど。。。またまた、気持ちだけは込めてしゃべってきましたのでww 昨日のご報告に致しますです!!!

 しかしまあ、市民ホール、あそこ立つと、甦るねぇ~w エライもんだ!!!メンバーの顔は全然違うけど。。
ゴタゴタして・・・。たぶん、雰囲気も全然違うけど・・・。なんかこう。。。ピリッと引き締まりましたさwww おもろいもんですw
 またね。来年、再来年と・・・連綿と続いていく、気持ちの入ったJC。。。きっと彼らは、やってくれると信じてます!!! なんせ・・・ワシらおっさんの「心のふるさと」やから…ねw そうも言うときましたぜぃww

 写真はないのよ。。講演と懇親会だったので・・。けど、、、なんかこう、少しは、若返った!!!そんな気のする・・・今日、水曜日・・・です!!!ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

