まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 決断・・・そして 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


決断・・・そして

 更新が、進みません。事情が出来まして。。。お許し願います。

 ここで、お話しすること、違反になるかどうかわからないので、差し控えます!!! すいません。
 また、判ったら、お話します。なんせ、勉強不足で・・・

 ただ、実はわたくし・・・。去る月曜日に、ある重大な(←私にとっては)決断を致しました。今は、そのことで、毎日、ウロウロ、ウロウロと、大変忙しく致しております

 皆様のところへ、お会いに上がったおりは、どうぞ、門前払い・・・しないでくださいませね^^;

 しかしあれです・・。自分でも、ま~よく決断したもんだと思います。なかなかに、清水の舞台からでも飛び降りたみたいなw(←言葉が古いか^^;)
 もう、今は、スッキリとしておりますし。前向いて、やるぞーな気持ちであります

 ただ、あまりに急なことで、、、まだまだ、みなさまにご挨拶に行けてませんし、電話さえ、まだまだ出来ていないような状況であります。
 今日まで5日間、経ちましたけど・・・。皆様の前でお話して行く言葉とか、そういうものも、まだまだできてませんで・・・。急に話さないといけなくなったりしたら・・・と考えたりしたら・・・とても、緊張します

 まあ、徐々に慣れて来るでしょうし・・・。内容も徐々に煮詰まってくると思うんですが・・・。なかなかに難しいものです・・・
 
 それから・・・色んな方々と話す機会が劇的に増えてまして^^; これはありがたいことです。非常にテンションあがります! みなさん、なんでも言うてや~って、言って頂いてww ありがたいこと^^ 特に、それで大丈夫か~なんて、言ったり・・・。身体を心配して下さる方もいたりして・・・。
 わたしは、とっても幸せな気分でおります。ほんとうにみなさん、ありがとう!!!

 何を書いているか・・・。何を言っているのか・・・。訳わからんのですがw バタバタに免じてお許しください。また、まだ、お会いできていない皆様方・・・。必ず、お会いに行くか、電話で話したいので、どうぞ、その節は、よろしくお願いします!!!

 って・・・何のことか、わからない・・・何いってるんか、よくわからんww 今回でしたw

 ただ、、、わたしは・・・とっても元気に・・・そして、とっても楽しんで、頑張っていますので、、、ご報告です。

 それではまた~~^^;;
スポンサーサイト

コメント

選挙・・・?。

  • 2010/12/03(金) 19:18:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

