まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今年一番の? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


今年一番の?

 朝霧が濃いです・・・。今年一番の濃霧ですかね。
 今、前の工場の屋根さえ、霞んでます。そう・・・視界は、100mってところかな。亀岡の秋の風物詩ですよね~^^; ただもう12月も初旬が終わって・・・。秋と言うより、冬・・・ですね~。。。やっぱり季節が遅いのでしょうか・・・

 実際の季節は晩秋とはいえ。。。慌ただしい師走ももう6日。今年もあと20日もすれば、、、年末です。あと20しかないのか~~。時間ないわ~
 おっちゃんブログ。なかなか更新できないとはいえ・・・。続けます。まあ、朝の時間は、何もできんし、、、また、する気もせんし・・・ww って、駅立ちとかせんし。。。ワシw
 それより、地域をくまなく、ご挨拶に廻ります。これなかなか、大変ですけど・・・。それでもやり抜かんといかん! 来年は、正月もないな。ずっと、走田神社にでも立っときます!ww 
 
 しかし・・・今年の冬は、寒いんだろうか・・・。寒いとややな~。まあ、仕方ないけどw 風邪とかひいてる場合じゃないので、まあ、風邪はひかんやろうけど。。。でも寒いの困るな。もともと、寒いのは強いはずなのに・・・。やはり少し歳かもww 寒いのがおっくうになってきた・・・

 今週で、町内廻る予定。行き切れるか・・・?しかしまあ、、、Jの卒業式も今週やしな。卒業生の方、おめでとう!w Jは卒業してからが、勝負なので・・・。頑張っていこう!けども、今はとりあえず、おめでとう!です! チラッとお邪魔しますね。卒業式w

 ワシ今、今年一番の疲れです・・・
 
 デモ・・・まあ何かと、忙しいバタバタの今週ですが、みなさん、頑張って行きましょう!!! 

 それではまた~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

