まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 昨日は、卒業式でした 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


昨日は、卒業式でした

 昨日は、亀岡Jさんの卒業式でした。わたしも、忙しいながら・・・中抜け40分くらいを含めて・・・w
全部出席して来ました~ww

 やはり・・・何年経っても・・・Jの卒業式だけは、特別ですね。そう感じました。まだまだ、2010卒業式では、ワシら、一緒にやってきた仲間の卒業でしたし・・・ねぇ。
 涙もあった。。。感動もあった。。。昨日初めてしゃべったことがあった卒業生もいらっしゃったしww。まあ、よー我慢したわいな~^^ ワシもそうしたけど。。。ほんまにそう思う!!!

 なんでもね。人生に得にならんことなんか、ない!!例え、バラバラの状態やら、訳わからん状態を味わったとしても・・・w それは必ず、明日につながります。必ずねw
 
 みんな揃って、2011年度を迎えて欲しい~という、願いを述べていた人もいたけど。。。ワシもそう思うけどww そう願うしww
 けど・・・。そんなんじゃなくて・・・。どうしてもJ続けられない人や、もう無理~な人もいるかも知れん。
勿論、卒業生も、その一部だよね!”
 そういう人も、、、必ず頑張って^^; みんな一度は、いや何度も何度も、同じ夢を見て、前進した仲間です!
だから、居っても居らんでも・・・。ワシは、あくまで信用してるし。。。信じてるしw 
 そういう思いをみんな持ってるはずなので・・・。是非是非、頑張ってください!!!ワシは、先輩として、ずっと、死ぬまで応援しとります!

 ともかくも・・・。ご卒業おめでとう!!!そして、一旦はさようならw そして・・・。これからのあなた達の未来に、幸多からんことを、心から、祈ります

 あとは、必ず、、、残ったメンバーがやってくれますよ~。必ず・・・ネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

