まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ カップリングパーティー 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


カップリングパーティー

 昨日は、亀岡商工会議所青年部主催。kamekan ビューティ(←綴りが判らんので、カタカナ・・ゴメン!)が開催されましたw 
 何を隠そう・・・このわたくしも、参加し・・というよりww 愛のキューピット役を仰せつかりましてww
昼から、午後10時まで。。。参加してきましたとさww そんな暇あるんか~と言われそうですが。。。正直、暇をありません。。。まあ、でもええやないですか。。。それが、ワシの役目なのだから。。。本来の自然のw

 ってことで、亀岡市内外から、それぞれ、45名ずつほどの参加がありまして・・・w なかなかの面白い、楽しい・・・しかし少し、くやしい会でありました。
 結果として・・・3組のカップルが誕生いたしましてwww よかったなあ~^^ どっかの和尚もOKだったりしたのでww 笑うしww
 Image1185.jpg

 この事業、すごい軽いノリのように見えて。。。実は違います! 実際、会場も緊張感ただよう・・・って感じだったしw それにね。この亀岡の将来を見据えた、事業ですからww 市長も来ましたしね。
 もし、ここでカップルになり、結婚したら。。。是非、亀岡に住んでください!!!みたいなww そうしてこども増やして、人口増につなげるのだw ねー。すっごく判りやすいよねww さすが、YEG!みたいな、決定版みたいな事業でしたwww

 おかげでワシも、楽しいやら、ほほえましいやらw そして、うらやましいやら、、、くやしいやら・・ww
なんかこう、微妙な気分になりましたねww
 
 また、来年も、これは、続けていけるんではないでしょうかねw 青年部の専売特許でええんちゃう???
ワシは、そう思った、昨日の事業でしたwww
 皆様、おつかれさま!そして、、、おめでとう!!!・・・は、まだ早いかww けど、、、よかったなあ~

 ワシも、、、また、、、ボチボチ・・・。がんばるでぇ~~~ 元気もらってねぇ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

