まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ JC3連発 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


JC3連発

 一昨日は、Jさんの歴代理事長会議でした。恒例になっている、玉川楼さんで^^ 今年は座敷で会議でね~
それもまた・・・例年より長い会議で・・・。いつもなら、6時から始めて・・・7時前には終わるもんが・・・なんとなんと、7時半くらいまでかかったww 
 現役、理事長さん、予定者さん、専務、専務予定者さんには、辛い正座でしたでしょうw お気の毒に~^^
けど・・・。歴代のみなさまの熱い熱いご意見を正面から受けてくださいませね。。是非、そうしてほしい。
なにも、言うとおりになんかする必要は全くない。自分の正道を行ったらええw けど・・・その道の途中で、悩んだり、迷ったりした時に、、、その時にこそ、こういう経験者の言葉は、大切になるんです!!!
 きっと必ず、ヒントがあると思うので、、、よく覚えていて・・・。上手く利用してくださいませね^^お疲れ様でした。
 歴代的には、初代から4代まで揃って頂いてww とってもありがたいことでした。それより・・・10代後半から、20何代までが、さみしいことになっちゃってます。ほんま、ちょっと、ワシも、頑張らんといかん!!!

 昨日は、にのうみ会総会。一年間役員の皆様、お疲れ様でございました。ただ一つ。。。にのうみ会例会、交流会の時の、会費・・・。OBが3000円で、現役が5000円だったこと・・・。それが、残念でしかたなかったのだけれど・・・。YK先輩が、一撃で撃って下さって。。。ワシ的には、本当に良かったwww
 さすがに・・・あそこで、今、ワシ。。。言えんかった。。。2月やったら、言うてたけど・・w すんません。K先輩、ってか、スッキリ懇親会に入れましたよww 
 今年も、暮れますなぁ~

 ・・・で、今日も、青松会に行くことになってしまった。。。これで・・・3日連続JCです。。。ほんま、よーやるわな。。。
 今日はまた、テキトーに飲んどきますわぃ。けど・・・。青松会もさびれてきた~。困ったこっちゃ。。。

 こない3日もJC続くと、さすがに。。。JCみたくなってくる!!! ワシ、今完全にJCモードww
そんな暇ないやろ~~‘‘‘正直・・・ない!!!
 ないけど・・・まあ今日も行って来るわ~~~。。。

 まあ、何とか、なるやろ。。。なるようにしかならん。。。 そう思っとこ・・・。そやし。。。皆様、たのんまっせ~~ww

 『JCマン、おっちゃん』でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

