まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 開店おめでとう!w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


開店おめでとう!w

 今日は、土曜日。本来なら。。。カレンダー配りと年賀状書きの絶好の土曜日。。。 まあ、今年はそうはいきませんけど・・・w
 ま、その分、いろんな方とお会いできるので、、、そう思えば。。。とっても充実しているのかも・・です。

 ところで昨日は、松園荘さんで、亀岡青松会総会がありました。わたしまた、参加で。。。休ましてくれ!といったのですが・・・。T.O君に、休まんといて~って言われ・・・w
 行ってきました。まあ、それはそれで・・。青松会はとっても楽しいもんです!また昨日は、少し変わったお茶立てを学びましたしww ありがとうごいました。Image1187.jpg

 気持ちが豊かになりますね。w そんなことも必要なひと時なのでしょう、今ね^^ ただ、ご参加のI先輩からは。。。お前、それで大丈夫かい???とか、突っ込まれ・・・ww 「ぜんぜん、大丈夫ちゃうし・・・」
正直・・・。
 
 まだまだ、できあがりませんし・・・。それに、、、まだまだ、ご挨拶に行けてないところがいっぱい。。。
そんなんでええのんか???よーわからんけど、、、よくはないでしょ。でもね。ある意味。。。そんなこと全部ほっぽらかして・・・、別の事するのもどうかな~とも思うので。。。
 ワシは、ワシで、、、ありのままで、行くことの方が、実は、自分らしいですもん。。。ま、そういうことにしときましょw

 ところで・・・。本日は、わたしの友人のお店の開店日。。。長年培ってきた夢を実現した、記念すべき日です。心からおめでとう!!w そして、今日の感謝と感動を忘れずに、がんばってね^^;;;
 みんな応援します!!!また、ここでも、紹介しますね~~^^ 近いうち^^

 それでは。。。ついでに・・・ワシのことも応援してね~。皆様^^www
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

