まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 本日は。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



本日は。

 本日は、余部町公民館にて、後援会の設立決起集会を開催します

 わたくし、朝から大変緊張しておりまして。。。どないお話をしようかと。。。

 まあ、お願いとお礼と、あとは、思いのたけを訴えるだけ・・・なのですがね~。
 もし、お時間があれば、お越し頂ければと思います
 宣伝は出来んので、ご理解ください。電話頂ければ、申し上げますので^^;;

 それと・・・わたしは、元気に頑張っていますので・・・w そっちの方は、ご心配なくww
 けど、、、情勢はなかなか苦しいので・・・。お助け頂きますように。 お願いいたします

 今日、頑張ってきます~

 短くて。。。すんません~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

