まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今年もお世話になりました^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



今年もお世話になりました^^;

 本年も終わります。ほんとにいろいろとお世話になりました。ありがとう。

 一年早いなぁ~。ほんま。もうお終いだぁ~。 今年は激動の一年。。。ほんまにw
 3月までは、まだ市Pの会長してたんだもんなぁ~。なんか遥か昔みたく感じますが。。。まだ1年も経ってないのだわ。
 市Pは、よい人に、会長なってもらえたし~ww ほんま良かった。PTAも、ますます、今後の在り方をみすえないといけないよーな時代になると思います。

 そして、その一年の最後に、またドえらい決断をしてしまい・・・。家族や、近しい人々に迷惑かけてます・・・。ワシの一生。。。ずっと、人に迷惑かけ続けて、おわるのかもしれまへんな。。。そんな気が来てきた。

 来るべき年は、、、年初から、ごっつい勝負があって。。。勝っても負けても・・・w

 ワシには、荷が重いのは、よ~判ってるけどw けど、やって行きたい。いずれにしてもww

 まあ、人生。一回くらい、これくらいの勝負ができる、自分をほめたいのと。。。w

 そのために、巻き込むみなさんに、申し訳ないのと。。。

 全部含めて、、、すんません。

 ワシみたいな、知り合いがいたのを、不幸だと思って・・・w あきらめてくださいナ・・・。

ワシは、大晦日から~元旦、、、そして、、、2日、、、走田神社にいます!! 3日は少し疑問もww
ずっといます!
西部地区のみなさんに、ご挨拶します!!!

 天気予報では・・・大雪とかなんとかww

 寒いやろうな~w

けど・・・その気持ちは、そんなんじゃなく。。素直に挨拶したい!って思ってます。

 今年も暮れます。

来るべき年が、みなさんにとって・・・。そして・・・わたしにとっても、素晴らしい、激動の、そして、実りある一年になりますことを・・・。
 
心より、祈念して、、、本年も、おっちゃんブログ、、、発信の最後といたします。

一年間、ありがとう!そして、、、2011年も、よろしくね~~~^;;;

 大虹 10.29 007圧縮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

