まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 新年、あけましておめでとうございます。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


新年、あけましておめでとうございます。

 謹賀新年!w あけましておめでとうございます。不束なわたくしですが、どうぞ本年もあいかわりませず、よろしくお願いを申しあげます!w

 っと、この「おっちゃんブログ」も、2007年からですので、、、5年目を迎えることになります。w・・・少し、驚き~です

 当時は、亀岡青年会議所の理事長として出発したばかりの時でしたけど、、、バレンタインデーから始まったのでしたっけ?w
 この間、4年間w いろんなことがあったなあ~。ほんまw

 しかしてあっと言う間にも思えます。理事長終わって・・。なんか、このまま闇の彼方へ消えてしまいそうに思ったことや、、、市Pの会長に決まって、、、なかなか、苦労して・・w 学校と、PTAの板挟みになって・・。 悲しい思いをしたことや。。。
 個人的にも、気持ちが揺れたり、前向けんようになったり、、、ドえらいことが起きたり・・・。完全に別のとこみていたり・・・。ww ←涙ばっかりかぃ

 でも、その時その時で、一度も自分に嘘ついて来たとは思わない。いろんなことや、いろんな人や、そして、いろんな経験や・・・。その全部が、わたしの、全てだもん。。。 絶対にねっ

 そんな今年の正月。今日は3日。昨日今日と、少しゆっくり致しましたが、元旦は、ちゃんと走田神社に立ちました。ただ、大晦日からの大雪で~。。。夜中は、あまりお参りに来られなかったですけど
 その中で、ワシが来るのを待っていたくれた、2人がおってwww ほんまありがとう!!! ワシが、11時半ごろから、3時ごろまで、立つ!!言うたもんやから・・・
 一人では可哀そう!!!って、待っていてくれたのさ~w ほんま、感動した。。。ワシは、幸せ者です!w
その時の、おまけ写真を~
 雪の華・・・綺麗 110101_003216圧
 お神輿もほらっ 110101_004234圧

 あくる日は、元旦の9時半から1時半まで、立ちましたよ~^^ 夜中は雪で来られなかった分かな。ほんまたくさんのお参りでありましてww たくさんたくさん、ご挨拶できましたとさ!!!w
 元旦の雪の走田さんw 珍し~ 110101_101409圧
 焚火も絶好調!w たくさんの方があたって行きました~w 110101_112243圧
 
 わたくし自身も、気合いが入ってきた!w なんかこう、神聖な気持ちで、審判を受けようと思いました!

このブログじゃないけど・・・。ずっと、歩んできた道。43年間。。。その間、この町内の人々に。そして、この亀岡に育ててもらって・・。 その恩返しをしたい!っていう気持ち。それは、間違いはない。
 その想いをみなさんにわかったもらって、今はただ、、、人間を観てもらおう!と思っています

 5年目に入る、このブログも・・・。今年もまた、、、はちゃめちゃに、、、いろいろと、いろんな方向に展開して行きそうでありますがwww
 今までと変わらず・・・。思ったことを思ったままに、書いて行こうと思っておりますので、、、1月の結果はどうあろうと~~ワシはワシやしwww

 どうぞ、今年もよろしくお願いを申しあげます~ですw

 では、本年第1回目のブロ~w みなさんとわたしの一年が、幸多く、希望に満ちたものなりますよーに、心からお祈りして・・・次回につなぎたいと思います!!!

 あけまして、おめでとう~
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。v-10

今年一年おっちゃん良い年でありますようv-218

  • 2011/01/04(火) 18:07:20 |
  • URL |
  • タマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

