まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ よろしくお願いします 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


よろしくお願いします

 本日は、余部町公民館でよるに、スタートします。

 とうとうこの日までこぎ着けたという感じでありまして。。。まあよく今日まで来たもんです。まわりの全ての人と、家族に感謝です。

 わたしは、43年間、この亀岡に育ててもらいました。この亀岡の人たちみんなに育ててもらいました。だから、この亀岡が大好きです。当たり前ですが・・・w

 「地域と、こども達のために動く」

 この地域では、6年間、この地域の問題を理事者に質問した方はいらっしゃいませんでした。←わたし調べw

 これが現実です。

 わたしは早速にでも、それに取り掛かりたい。

 地域のことをまず、やりたい。そして、それを亀岡全般に、そして、わたしが夢見る理想郷にしていきたい。
そのことを強く願います!

 ブログは、今回のあと、、、しばらくお休みにします! 今日から戦争なので・・・ネw

 ただ、余部町でこどもの時から学んだこと、亀岡の人たちから学んだこと・・・。そして長じてからは、亀岡青年会議所、商工会議所、PTA、若衆会、こども会、太鼓の指導、その他・・・・・。いっぱいいっぱいの人たちの中で、育ててもらった、この想い。。。。。
 これはとりもなおさず、、、亀岡のみなさんの想いと生活そのものだとわたしは、確信して・・・。

 10日間、、、もつかもたんか、判らんけど・・・・w それでも、、、自分自身のためでは、なく・・・。
 わたしが頑張ることは・・・「地域のため、こども達のため、、、そして、、、亀岡のため」と心から信じぬいて、、、戦って来ます!!!

 どうか、できれば・・・帰りをお持ちくださいませ。。。わたしは、どんな形になってもかえってきますからw

 それと・・・期間中、、、何かと、お世話をおかけいたしますことをお詫び申し上げ、そして、よろしくお願いを申しあげ、『まるふくさんのおっちゃんブログ』しばしの休号といたします。

                                 2011年 1月 12日

                                    福井 英昭
スポンサーサイト

コメント

ガンバレ

陰ながら(16日は、参加しますが・・・。)応援してます。v-91

  • 2011/01/12(水) 20:47:55 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/24(月) 01:30:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

おめでとうv-81そして(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日は、ゆっくりかなv-75
これからの活躍期待しております。

  • 2011/01/24(月) 19:22:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

