まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ エアポケット 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


エアポケット

 まあ、誰もがわかることだけれど、、、ワシ、、、火曜日、死んでました。。。

 月曜日に事務所閉鎖して、片づけして、、、主だったところにいち早くお礼に行って、、、w ぜんぜん元気で
すこぶる好調に見えた瞬間。。。
 火曜日朝、、、駅に立ちに行こうと・・・起きた! そこまでは良かったんだけれど。。。もう身体が動かない。・・・で、とりあえず、会社行って~~w しばらく経っても全然、良くならない。。。

 まさに、エアポケットに入りこんだようなものかww??  気=精神力ですね~^^やはり。。。

 実際は、あっと言う間に風邪ひいてしまった。。。 あんだけ寒い中。。。車の窓全開で毎日、朝から晩まで走ってても、な~~んともなかったしww
 それがどうだ。。。一瞬かぃ???みたいなww

 まあ、7日間は、わしは完全無欠の状態でありましてww 雪が降ろうが、槍が降ろうが・・・。きっとなんとも思ってなかったですw 実際、大雪のスタートでしたしねw
 戦闘モードっていうやつねw ほんまに、昔の武将もこんなんやってに違いないww よい経験しましたさw

 あいさつまわりもそこそこに・・・まだまだ、残っているけれどww それはボチボチさせて頂くとしてww
今日から、いやもう既に、、、会派構成の動きが水面下で進行中です。
 今回は、単にそれだけの事では済みそうもなく・・・。少し、今から2月の1週目までは、荒れに荒れるのではないかなぁ~~とか、思っちゃいます。

 ワシは、、、「地域と、こども達のために動く」んです!!! ド本線のド真ん中を行きます!ですから、人とか、義理とか、しがらみとか、、、一杯あるけどwww まず、優先して、ワシのド本線を貫きます!!ww

 皆様、どうぞ、、、お楽しみに~~ww ってか、、、また、ご報告しますわね~^^;

 ではまた。
スポンサーサイト

コメント

真ん中ほってv-63ヒットならv-218としましょか。
あまり無理せずにv-91

  • 2011/01/27(木) 19:14:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

