まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 風邪が治らん・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



風邪が治らん・・・

 火曜日に引いた風邪が、、、治らん。。。声が・・・。喉が。。。選挙中、、、いくらしゃべっても、絶叫してもwwwww 枯れなかった声が。。。今w

 ってか少し声変わり程度枯れていた声が、、、火曜日以降の風邪で、声が出ずww 枯れた声か風邪の声かわからんようになってるww
 「今頃になって声からしてどないするのん?」みたいなww

 今朝は少しマシになってきました。来週には完治するかな?? まあしかし、今年は寒い。昨日も、商店街連盟の新年会に行くのに、ガレリアでバス待ってる間。。。そりゃ、寒い寒い。。。 選挙戦の間は全く感じなかった寒さが。。。身にしみる。。。おもろいもんや~

 しかして、、、現在、、、会派構成の真っただ中であります。わたくしにも、いろんな方面の先生方からアプローチを頂いています。。。まあ、わたしは、信じる道を推し進めるために、一番仕事がやりやすそうな、そんな会派を選びますけどww ド本線をねw

 それにしても、1週間、早かったw あっというまに土曜日。お礼が言えていない方々もいらっしゃるし。。。
こりゃ全ては無理っぽいw 仕方ないか。 徐々に、誰に言って誰に言ってないのか。。。わからんくなってきた。
 お会いをしておめでとう!と言って下さる方は、お礼言えてない方なんだけれど。。。何も言ってくれない方は、わかんない。。。困ったもんや・・・。
 
 ってなことでありますのが・・。今日は、まだまだ、廻るのと、、、昼過ぎにとある先生が店に来て頂くのと、
夜には、YEGのみんなが、祝勝会をしてくれるのでね。。。連夜、お酒を続きますが、行ってまいります!w

 はよ、風邪治ってくれ~~~みたいなww そうでなくとも・・・・しんどい!!!!!っw 
 ちゅうねん
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

