まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今朝は、、、氷点下6℃ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



今朝は、、、氷点下6℃

 今朝、車に乗って、会社に来た^^パールのmyスイフトくん。 車についてる車外温度計は。。。-6℃。。。
寒~っていうか・・・冷た~~~。。。ほんま、氷つくよーな、冷たさであります。
 車の温度計のことだから・・・少しの誤差はあるけれど。。。でも、冷たいのにはかわりはない^^

 亀岡の朝は寒い。。。しかし・・・氷点下6℃は、最近ではお目にかかったことはなかったように思う^^;
盆地で、底冷えする上に・・・。霧が出て、、、そりゃ、下手すると北海道の朝より寒いのはよくあるけれど、、
ちょっとない、気温ですね。
 ま、今朝は、気温は低いとはいえ、、、霧もなく、湿気もなく、、カラッとしているので、、、しばらくなら、それほどは感じないよね。でも長く外にいると・・・手足の先と、耳が。。。感覚無くなるから、、、さすがに寒いってことになります。

 早いもので、今日は1月31日。。。ワシの場合、12月と1月はなかったよーなもので、、、やっと、今週少し落ち着きそうです。まあ、それも今週のみで、、、来週からは、初っ端から、初登庁~初議会が待ってますけれど・・・ネ~。

 なんか、○○新聞に変な、投書があったらしく。。。「○人のつぶやき」にあったようだけど。。。うちの公民館は、A町の自治会のものですので・・・。よくお調べいただいてから、掲載して頂くべきものと思いますが。。。
 まして、告示の前の日に載せるのは、どうなんですかね??? ちょっと、あいかわらず、おかしな新聞で、ありますな。。。投書した人たちも、想像つきますけれど・・・ねぇ。。。
 
 ま、ここに限らず。。。マスコミというのは。。。奥深くまで判らずに、、、勝手におもしろおかしく書くのでね。。。表面見たら、なにやん???と思ってしますんです。市民は。。。ワシも同じ・・そうでしたし。。ww
 
 これからは、疑問あったら、ワシの直接聞いてください!!!ワシは、本当のところをおつたえします。どうぞ、お気軽に^^;;
 ワシは、何度もいいますが、、、先生にはなりませんから^^@

 そうやって、、、取材してから、載せたら??? ○○新聞さん。。。あまり、繰り返すと。。。訴えるぞ!w

 そうそう!土曜日の夜ww YEG有志のみなさんが、わたくしのお祝いをしてくれました。みなさん、お忙しいのに・・ありがとう!!! 感謝いたします。。。そして・・これから、、、みんなで、ワシを使ってね~^^;;
 ほんまにおおきに~でしたw   110129_221852.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

