まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ わがまちの、まちづくりの本道 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



わがまちの、まちづくりの本道

わたくし自身の選挙戦が終わって、今日で10日経ちました。結局のところ、大勢の皆様に直接お礼を言えないまま、今日になってしまいました。
 決してサボってる訳でもなく、、、選挙後の雑務の整理と、会社のことと、そして、新議会の事、そして、、、4月の府議選のこと等、、、ごちゃごちゃしてるうちに、10日も経ってしまった~というのが、実感であります。
 皆様には、改めてお礼申し上げるとともに、仕事でお返しいたしたく思います。

 さて、、、4月1日告示の府議選でありますが、今のところ、4名の方が立候補を予定されていると聞いております。
 我らが同志のお二人も、後援会等で決意を述べられまして、いよいよ府議選も滑り出そうとしております。

 わたくしは思っています。この亀岡。ず~っとの流れがあります。それは、、、判る人にはわかりますが、一時、共産党政権にあったのを、市民に呼び戻し、そして、そのつけを返すことと、この困難な時代に立ち向かってきた歴史が。。。
 途中、様々な理由や状況があり、、、「亀岡市民党」とも言える、ラインがぐちゃぐちゃになりかけた時期もあって、、、今まさに、それが、軌道修正されようとしています。
 亀岡は、2つに割れて争うのはもうコリゴリです。無論、必要な議論は、しなければなりません。一定のルールと同じ目標を持った中で、良いものは良い!悪いものは悪い!と言いあえる環境は、絶対必要ですし、それがないと絶対にいけません。
 しかし、そこの段階までいかないよーな、誹謗や中傷、そして、傍観者たる環境を以って、批判だけしているような、そんな団体や塊があったのもまた事実でありまして、その部分を、少しづつ少しづつ、時間はかかりましたけど。。。乗り越えてきた!と言う感が、わたしにはあります。

 あと少しです。わたしは、あと4年で完全に正常に戻せる自信があります。無論、皆様のお力をお借りして。

 今回の府議選は、そんな戦いです。「亀岡のまちづくりの本道」を取り戻す。。。必ずw

 私自身、まだ初登庁もしていない時期に、ある意味、こんな過酷な試練を頂いておりますが、わたしの信じる道はただ一つ。。。亀岡の地域の本道を貫くこと。そして、この地域と、こども達のために、動く!ことであります。
 その上に立って、判断をしているつもりですし、今後も判断して参ります。

 ・・・で、何が言いたいのか???って??ww まあ、もうじき判りますよww

 そいでは、、、今日は、午後から野暮用で、出てきます。それではまた~^^;

コメント

・・・。

子供が、先ではv-12

個人的な意見v-436Tさんは、良いとして
Kさんは、気に入らんv-359
あくまでも個人意見です。v-436(遅れてきて
とっとと帰る人)

  • 2011/02/03(木) 19:12:08 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集 ]

Re: ・・・。

> 子供が、先ではv-12
>
> 個人的な意見v-436Tさんは、良いとして
> Kさんは、気に入らんv-359
> あくまでも個人意見です。v-436(遅れてきて
> とっとと帰る人)

こどもを先にしようと思うと・・・。
政治体制をハッキリさせないといけません。

それがグラグラだから、、、みなさんの意見も吸い上げられないし・・・
行政も横暴も見逃せない。。。そんなことになってしまいます。

今がね・・・そこのところを正す、最大のチャンスなのですよww

  • 2011/02/04(金) 12:03:28 |
  • URL |
  • ★おっちゃん★ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

