まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ なんと、、、5年目になったw 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



なんと、、、5年目になったw

本日は2011年2月14日。このブログを初めて書いたのは、2007年2月14日であります。

 ということは、これでまるまる4年経ちました。そして、今日からは、5年目が始まる訳であります。当時は、Jの理事長と言うことで、、、さあ、これから~ってところで、、、広報委員長さんが作ってくれて、、、初めてブログなるものを書いたww

 わたしは、27代の理事長で、、、26代の時から始まった理事長ブログ。。。ところが、、、26代T理事長さんは、3回ほど更新しただけで、、、ホッタラカシ~。。。 そんなんでいいのんか???とずっと思っていたので、、、ブログ更新も理事長の仕事として、逃げられない!と思い。。。取り組んだ訳だぁ~ww

 しかして、、、まる4年も続くブログになるとは、夢にも思わなかったしww それに、、、そこまで書き続けるということ自体。。。ワシには全然無理!って感じでww
 まあよう来たもんです。遥々とww っていうほど、、、苦痛ではなかったバイw ってか全然苦痛でもなんでもなかったww
 公開日記みたいなもんでww なんかあったことや、その時の想いや、、考えたことや、、、そんなことをテキトーに綴ってきただけで、、、ハッキリ言って、、、今でも、見てくれてる方がいることが不思議なくらい。。。です!w

 今回、市議会に入って、、、みなさんの知らないことや、中にいないとわからないことをお知らせしよう!とは思っていますが。。。
 今現在、、、どこまで書いたらよいのかよくわかりませぬ。。。実際、政治の駆け引きみたいなところは、OPには出来んし。。。
 なので、どこまで書いてよいかわかってきたら。。。また、ここでOPにしていきますわね~ww それまで待ってて~ww
 
 本日は、朝から銀行が来てもう帰ったしw 夜には、K陣営の後援会総会があるけど、、、昼間は何もなく。。
わりと暇・・・であります。
 明日は朝から、日Pの全国大会の表敬訪問で、市長と教育長に会う。そして、その後、会派会議を経て・・・
夜には、亀中PTAの監査をせなならんww
 そんで17日は、臨時議会の招集。議長、副議長はじめ、各常任委員長~委員の決定を行います。まあ、ワシには、どっちでもよい話ですがww
 いずれにせよ。。。2月も後半からは、議員さんの仕事も、出て来ますね~。これからが、本番であります。

 自動車整備協議会の決算もあるし、、、役職の事もあるし、、、自動車青年部もある。商工会議所のことも忙しくなりそうだし。。。まあ、恐らくこれから、、、疾風怒濤やないけどww。そんな状態に突入していきそうであります。
 ま、望んだことですからww 力の限り、やっていきます。

 5年目に入る、おっちゃんブログ^^@ 今後とも、よろしくお願い申し上げます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

