まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ FT予備講座 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


FT予備講座

 昨日、午後8時から、FT予備講座が開催されました。
 能勢副理事長、会員拡大委員会畑哲也委員長、山本仁士君、大変お
 疲れ様でした。
 
 また、対象者である、吉田君、佐伯君両名が参加され緊張した
 面持ちで受講されていました。

 そして、友情を以って駆けつけてくださった、山中監事、村田顧問、
 藤田副理事長、岡本委員長、畑正枝委員長、ご苦労様でした。

 山中監事、藤田副理事長には、「JCについて」の講演や「私の
 JC」みたいな講演まで頂き、大変良かったです。

 PS:集まってくるのは、年寄りだけかい・・・・!!?
    同級会やない・・・年寄りの冷や水ともいう!

 FT予備講座の場合、FT対象者との日程調整等が大変で、決定が
 遅くなるので、例えば理事メンバー始めメンバーに伝える時間が直前
 になりがちですが、なんとか、多くのメンバーに友情を以って参加
 いただけるよう、呼びかけをしてほしいですし、また、メンバーの
 みなさんもお迎えする側ですので、FT関係のことは、なるだけ参加
 してほしいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

