まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 京都ブロック第9回会員会議所 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


京都ブロック第9回会員会議所

 昨日は、第9回の会員会議所が、福知山の地で開催されました。また、午前中からは、亀岡歴史学校が開催され、北野委員長を始め専務や
参加下さった皆様、ありがとうございました。私は、疲れがピークで、
午前中、英気を養っておりました。すいません!
 会員会議所ですが、ブロックの事業も大方終了して、報告案件が多くなりました。そんな中で、サイボーズというものを採用する議案が承認されました。その採決に当たっては、やはり、年当初からの計画になかったこともあって、再上程、再上程の繰り返しでありましたが、12対1で可決されました。・・・ちなみに、私が反対してのでは、ありません。・・・
 12月の委員会報告会が残念ながら取り下げとなりました。結果的に来月の会員会議所の議案が残って良かったというか、もうそろそろ、さみしくなりかけている卒業年度理事長は、来月も会えると喜びあってしまいました。後の懇親会、そして、理事長会でも、そんな話がでるようになって、そろそろ、って感じです。
 まあ、何にしても、今年年内一杯は、メンバーとして、確実に義務を果たしていこうと、みんなで誓いあいました。
 しかし、07亀岡JCは、公開討論会もありますし、例会、FT、まだまだ、重要な日々が続きます。さびしいなんて言っていられるものか・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

