まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 個人質問をします^^@ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


個人質問をします^^@

 報告が遅くなりましたが・・・

 3月10日(木) 午後3時半ごろから、、、亀岡市議会本会議場にて、わたくし福井英昭は、一般質問の個人質問を行います。
 2月5日に、議員としての任期を頂きましてから、初めての議会で「質問」させて頂ける喜びをかみしめております。
 しかし・・・しかしながら・・・

 大変緊張しております。。。今まで、挨拶は慣れたしww 選挙のおかげで、人前で話すのも、だいぶ慣れたけどw
 これはまた、初めてのことですのでね。ちょっと緊張の頂点を極めそうですww

 わたしは、4つの質問をします。20分間ですけどねw
  1.「協働」について 
  2.広域道路網の整備について 
  3.賑わいづくりの核を教育に置くことについて 
  4.PTA全国研究大会について 
 であります。

 3時半くらいから、、、傍聴に来てもらったら一番、うれしいけど・・・。そうもいかない方は、是非是非
 亀岡市ホームページから、インターネット中継見てくださいませ。。。

 市議会では、開かれた議会を目指す一環として、議会のインターネット中継をしてます。誰でも、気軽に見れま すから、是非、見てみてくださいね!w

 今回の質問は、一括質問形式にて行いますが、一問一答形式もあります。
 今回は、わたしは、初めて議員にさせて頂いたのですから、、市長の政治姿勢や、市の目指す方向性みたいなことを聞きたいのです。
 ですから、一括方式にしました。今後細かい詳細を聞きたい時は、一問一答がいいですねw

 今、その原稿を仕上げていました。。。明日終わったら、ここにも、掲載してみましょうかね?今は、せんほうがいいと思いますがね;;明日にはいいでしょう^^

 とにかく、今夜・・・・寝れるかいな?w 寝れるやろー。。。どうかな???

 なんせ初めての事は初めてな訳でw 人生、死ぬまで、修練ですばい・・・ねぇw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

