まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 義援金募集活動2日目 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


義援金募集活動2日目

 今朝は寒かった。。。-2℃ 市議会全員での大震災への募金活動です。

 昨日はわたし、亀岡駅におりましたが、今朝は斎藤議員と交代しまして・・・並河駅へ。ここは、屋外なのでね。余計寒かった。。。
 2日目連続のことですので、少し今朝は少なめでしたけどw そらそうですねw でも、本当に通勤通学のみなさんも、ほんと、気持ちは伝わってきます。ありがとうございます!w

 今朝は、並河駅。110317_074233圧縮

 一日も早い、復興を願わずにはいられません・・・。がしかし、、、福島原電の状態は悪いですね。チェルノブイリとは、根本的に違う!との報道がなされていますが、、、しかして。。。事故状態は確かに違うかもしれないけど。。。心配です。

 ここ亀岡でも、実際の影響も出始めました。うちらの車屋では。。。新車の製品が入って来ないのが出て来ました。特に用品類。。。例えば、車窓に取り付ける、バイザーとか、、、フロアマットとか。。。
 そういうものとか。。。材料はあるけど、燃料無くて、電気少なくて生産できない!とかね
 
 ジワリジワリ・・・日本全国に影響を多大に及ぼすことになりそうです。株も大暴落・・・そんなときでも、投資家達は、利益のことしか考えないのですね。。。それが資本主義という理論も当然ですがね。結局のところ、最後は、自分に廻ってくるのに・・・。ただ、最後は、自己破産して、パー・・・かw なめとる・・・

 本日も、亀岡市議会では、10時から、予算特別委員会であります。わたしは、今年は特別委員会に入っておりませんので、オブザーブでしかありませんが、昨日も、午後から参加して勉強してきました。。。理事者の皆さんもよく把握して、キッチリご答弁されていまして、新人としては、とても勉強になります。今日も、午後からは、参加して来ようと思っています!w

 午前中に、いろいろとせんならんことがあって。。。人のことでね。会社もワシがおらんと、、、喧嘩ばっかりしてよる。。。困ったもんや。。。これをどうする?かは、大きな課題であります。。。

 ま、いずれにせよ。。。今日も一日、頑張りますかw 今夜は、市議会の代表で、「人権文化講座」へ出席です。京都商工会議所まで行かないといけない。。。京都、久々やわ。。。
 
 ああ。ストレスもたまってるし・・・。祇園でも行ってきたろーかー。。。

 金ないし。。。やめとこw 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

