まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ひどい講演会やった。 。 。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ひどい講演会やった。 。 。

 今週は、予算特別委員会の真っ最中であります。今日まで、朝からミッチリなのです

 しかし、わたくしは、今年は委員に入っておりませんので、(来年は、入るんですが・・・)、オブザーブをして勉強する立場であります。←当然w
 ただ、なかなかにオブザーブ出来てないのが現状で。。。今日こそは、まるまる聞いてみたいけど。。。いい訳じゃなく、、、府議選の準備やら、いろいろとあるんです。特別委員会、義務があればあったで、死んでもいかんなんけど、、、なかなか、他が重要やと、、、できんもんです!w

 昨日は、夕方から、京都商工会議所まで、講演を聞きに行ってきました。勿論、市議会の代表の資格で。。。仕事割り当てに基づき・・・
ところが・・・まあ、そりゃ。。。酷い講演でありまして、、、どっかの大学の先生だったのですがね。。。
あんなこと、若い人に教えるのはやめて欲しいみたいな。。。そんな話し。。。
 ワシも、JCやら、PTAやら・・・そら、講演会は、嫌ほど聞いて来たけどwww まあ、ワースト1か2ですなw あんな話し聞きに京都まで行って、、、2時間も3時間も居るだけでも・・・給料欲しいくらいやw!
ってな感じですなw
 これです。。。110317_181204.jpg


 まあでも、世にあんな考え方をする人がいるのがわかっただけでも・・・勉強になったのかな~ww
 なんせ。。。グタグタに疲れてしまいまして。。。今朝も、後遺症がぁ~~~。。。

 今日は、これから行ってきます。予算特別委員会。そんで、桂川さんの総決起大会であります。夜にね~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

