まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明日から、府議選です。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



明日から、府議選です。。。

 更新ができません。
 
 もうちょっと待っとくれやす。。。

 あまりに、バタバタで。。。落ち着いて、書けませんので、、、どっかのおっさんみたいに、おかしなこと書けないので。。。お許しください。落ち着いて、時間ないと書けません。。。

 もうちょっとしたら・・・ww いや、、、選挙終わったら・・・ww じっくりやりましょw 選挙中にも、更新は時々しますがwww

 しかし、しかし・・・選挙終わったら~~言うて、、、後回しにしてること多すぎるからなぁ~。。。
 余計、忙しくなったりして~~。。。

 では、今日は、上下水道審議会です。行ってきます~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

