まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ それでも・・・桜は満開です^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


それでも・・・桜は満開です^^;

 今年の春は、色んな事がありましたね。

 ほんまに色んな事が・・・

 わたしも生活環境が変わったしw
 大震災が起こったし・・・
 初議会~3月議会~

 4月は、府議選・・・・・

 それに、、、なんか、、、寒い寒い冬で・・・・ よー雪ふったな!w
 それにしても。。。寒かったナ・・・

 けれども、、、それでも、、、同じように・・・桜は、満開に咲きましたw

 少し違ったのは。。。各地の桜が、一斉に咲いた!w そして、今、この瞬間の風と雨で、、、散り去ってしまうのでしょうか?w

 ったく、潔い!というか、、、散り際を心得ているというか・・・ww

 今年は花見もなし!w 全くねー。街宣車から、亀岡一円の桜が咲くのを見て来ましたけどねwww
 そんなお花見だったよーなwww

 ともあれ・・・w

 12月から始まった、、、ご多忙シリーズも、一旦、終了ww ってか、12月からは、選挙→議会→選挙で、
他のことが、な~~んにも出来ていない。。。
 自分の選挙のリストの整理さえまだ・・・なのである。。。選挙でお世話になった人たちとの、懇談もできてないのでありまする。。。
 日Pの全国大会もせなあかんし・・・。
23日には、業界の総会がある。会計としては、その整理もせんならん・・・。

 ま、やっと・・・。少し落ち着いて、、、せんならん事務をこなせる日々がきたか?w

 と思いきや・・・。議会報告会なるものを、14日にします!市内3か所でねー
 見に来てねー==今期から、初めての取り組みなので^^;

 ほんま、何はともあれ。。。府議選もあんだけやったら、、、悔いはないww かもですw

 今日からじっくり、勉強もしてw そんで、、、本当にお役にたてる議員になります。
 それにしても・・・あああ、しんどかったです。

 日曜日には、常磐町で、、、こいのぼり上げをされました。
 地域の老人会さん=喜楽会さんが、段取りをして頂いて・・・w

 城西小学校前の曽我谷川にこいのぼり。。。たくさん、上げて頂きましたw
 そこに、地域のこども達も参加して、、、一緒に上げましたぞww
 もう、今回で、10回目らしいです。
 ほんと、こういう取り組み。。。この言うのが、素晴らしいです。地域の皆さんのパワーに感謝w
 そして、こんな取り組みのお役に立てるのが、わたしの本懐でありましが、みなさん、お歳が重なってきて、
 後継者をどう探すか?みたいな問題があるよーですw なんとか、継続していきたいものです。

 今日は、その写真を以って、、、一巻の終わりw

  大集合110410_091610.jpg
  こども達が、上げる 110410_092440.jpg
  ほんまに、素晴らしい事業です。110410_092233.jpg
  こんな風になりましたw110410_093234.jpg

 是非、皆さん、見てみてくださいネw 城西小学校横、曽我谷川堤防です!w

 最後に・・・夜、演説会場で撮影・・・【夜桜】110408_193900.jpg

 では、また~^^@



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

