まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 後援会だより完成 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


後援会だより完成

 今日は、なぜか雨が降ってますね。それも、結構強い。。。 天気予報では、全くそんな気配もない予報で、が、ズラリ~と並んでいるのにね。。。意外な雨です。。。風も吹いてるし。。。寒い寒い。。。

 今月も半ばまでは、府議選で、何の時間もなく~みたいな感じでありましたけれども。。。やっとのことで、少し自分のことをする時間が持てるようになりまして。。。
 「福井ひであき後援会だより」なるものを発行してみよう!と思い立った訳であります。で、月半ばから、材料=写真、原稿集めを初めてw そんで、デザイン(=あるお方におすがりました~^^;)校正と、なかなかに難しいものです。
 時間かかるし。お金もかかるし。。。まあ、それでも、2月以来。バタバタ、バタバタとしつつも、初めて経験させて頂く、議会のことや、立場を変えた府議選、そして、議員としての活動等、、、お世話になった皆様にご報告をしたい!との一心で、完成させました。。。
 その「後援会だより NO1」が、先程、印刷屋さんから、会社に届いておりました

 これは、亀岡地区の西部地区、そして吉川町の皆様には、京都新聞の折り込みで、5月2日にお宅に届く手はずですし。。。また、お世話になった皆様には、郵送でお送りする予定であります。
 まだ、自分の後援会リストもちゃんと整備できていないもので・・・。ひょっとして、漏れがあったら、お許しください
 また、30日。市政報告会の折にも、この冊子をお持ちさせて頂くつもりであります。どうぞ、お手元に行きましたら、読んでやって下さいませ。お願い申しあげます。110428_140116.jpg

 これもなんせ。。。初めてのことですもんで。。。誤字雑字もありますし。。。それに内容的にもっと精査できるところはいくらもあると思うので。。。ご意見頂きながら・・・また、改良してまいりたく思います。どうぞ、
この件に関しても、ご意見賜れれば幸いであります

 ともあれ。。。4月30日。市政報告会。5月2日。新聞折り込み。それ以降に、郵送です。やっと、自分のこと。。。出来ましたw 
 
 そして・・・もうすぐ、GWであります。5月3日の「光秀まつり」では、亀岡駅前に、警察の格好で立ちますw これは、亀岡交通安全協会の常任理事として・・・w であります。あと、少し用事もありますが、、、さすがに、、、少し、遊べる時間が取れそうであります。久々~~。。。 少し、羽を伸ばそうと思ってますw また、そんな報告もしていきます~^^;

 それにしても、、、雨、雨、であります。三寒四温といいますか。。。急激な気温の変化が毎日続きますのでね。皆様、体調など、お崩しになりませんよう・・・気をつけてくださいませww それでは^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

