まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ やっと終了^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


やっと終了^^;

 わたしの後援会だよりが出来上がりました。・・・のは、先日お伝えしましたが。。。本日は、その送付を段取りしてました。
 なんせ初めての事ですので、、、どこまでお送りしたらよいのか?さえ、よくわからずに・・・w
とりあえず。。。はがきを書いて下さった方を中心に、、、それでも300通です。。。 

 今日、7時30分から、福井ひであき市政報告会と名をウって、、、お集まり頂く訳ですが、、、その方々には直接配布させて頂くのと、亀岡地区西部地域、吉川町の皆様のところには、新聞折り込みを以って、、、お送りします。
 それ以外の300通であります。名簿はもっとあるねんけど。。。全部は送れん・・・(;一_一) 送った方が
良いのだろうけど。。。
 で、朝から、折る作業と、詰め込む作業と、、、封をする作業と、、、、宛名は、パソコンでやってもらってたので、助かりましたがw
 名簿の整理。。。たまりません。。。。他のエライ先生方は~~~。。。こんなことしてんのかなw こんなことばっかりしてる人・・・いたりして?ww いや、いないと信じましょう!ww

 300通の封筒持って・・・郵便局へ行ったw そしたら・・・市内特別郵便とか言って~~。。。65円なんですね。前は、60円だったそうだが。。。値上がりしたのか?まあそれはええとして~~w
 全部、自分で、ハンコ押すのねーwww(;一_一) しらんかった・・・。

 えらいこっちゃったわ~ww なんとかかんとか、、、押し終えて。。。帰りに、自動車にガソリンを入れようと・・・w 山本石油さん。加塚店、今日で終わりなんだって。。。
 これからは、372号のところのみになるらしい。。。これで、双和さんといい、、、山本さんといい、、、加塚交差点のガソリンスタンドは、すっかり無くなってしまった訳で・・・。

 なんか寂しいですな。。。亀岡一の交差点w 加塚。。。しかし・・・これから改良工事が始まってww
よりよい交差点に生まれ変わるのだから、、、まあ、ヨシ!と致しましょう!ww

 それでは、これから、市政報告会。。。頑張ってきますー^^;  ではまた^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

