まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明日、10月例会です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


明日、10月例会です。

 昨日は、08年度の第1回理事予定者会議が、全員出席の下、素晴らしい形で開催されたことは、本当におめでとうございました。私も直前理事長として的確なアドバイスができるよう心がけて参ります。今後益々のみなさんの頑張りを期待しています。
 ところで、明日は、07年度の10月例会であります。残すところ講師を招いての例会もあと、2回になりました。早いものですね!岡本委員長の渾身の設えを期待するところでありますが、そのすぐあとにも、公開討論会全体会議、そして16日には、公開討論会本番と重要事業が続きます。岡本君は、本当に踏ん張ってくれています。次年度の京都ブロック副会長予定者としても、第1回の会員会議所を無事終えたようですし、本当に踏ん張りどころですね。忙しいと思いますが、ガッツで頼みます。みなさんも、今の彼を応援してやって下さい。きっと、素晴らしい気合の入った例会をしてくれるはずです。
 私も、残り2回になった、貴重な例会を有意義に迎えたく思っています。みなさん、明日は、みんなで笑顔でお会い致しましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

