まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ GW終了^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



GW終了^^

 巷では・・・まだGWは終わってない方もいらっしゃるのでしょうが・・・w わたしんとこは、終わりました。
昨日までの3連休では~。。。初日(3日)には、光秀まつりで。。。
 市議会に行ったのやから・・・歩いた???と思いきや。。。わたしは、交通安全協会の常任理事とかなんとかで。。。 警官みたいな恰好で。。。交通整理してましたとさw

 張本理事長は、明智秀満役でしたwP11004961.jpg
 山奥のサッシ屋さんも、こども会でwP1100494.jpg
 市議会議員さんたちもwP1100500.jpg
 そしてそして。。。我らが、「若衆会」wP1100499.jpg
 
しかし・・・えらいもんやww ついに先頭を歩くよーになるとはwwwP1100502.jpg

 何か所も何か所も、、、交通整理に立って。。。しんどかったさww

P1100503.jpg
P1100504.jpg


 このワシの姿見て・・・・・こども達が言った!!!!!

 亀アリや~~ってwwwwwwwwwwww 自分でもそう思う!ww (;一_一) P1100497.jpg

 わっはっは~~~~

 ではまた、そんなところでw 

 そしてそして・・・何と何と・・・本日、通産800号でありましたぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

