まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明日から、質問が始まります。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



明日から、質問が始まります。

 亀岡市議会6月定例会の一般質問日程が、明日から10日まで4日間の日程で始まります。31日に開会をしました、6月定例会でありますが。。。通告をうけての理事者側からの答弁の用意も整ったようですw

 代表質問、個人質問とも、防災と景観条例に関するが多いという予想がたちます。。。わたしも、9日午前11時15分~12:00までの日程で、個人質問を行います。
 3月に続いて、2度目の個人質問であります。今回は2度目にして、一問一答方式に挑戦であります。まあ、不慣れなもので。。。どこまで、上手く答えを引き出せるか???まったくの挑戦でありますが、、、たぶん、、、同じ質問の題名でも、他の議員とは、質問の観点が全く違う!ということになりますので、上手く行くかどうか・・・、心配であります!w まあ、ある意味、今は、恥をかいても・・・まだ、新米ですのでねww

 今回、わたしが用意しているのは、3つの質問であります。
① 三大観光について
② 希少生物とまちづくりについて
③ まちの景観づくりについて
・・・です!
あと・・・+あるふぁ は。。。お楽しみで~(*^_^*)

 内容は、やってからのお楽しみ~ということにしておきたいのですが、、、本会議は、傍聴は勿論!ww
インターネットでリアルタイム中継もしておりますし。。。また、後ほど1週間ほどしたら、録画配信も見れます!!!是非とも、一度、覗いてみてください。
 
 ここです→ http://www.gikai-tv.jp/dvl-kameoka/2.html 

・・・ということで~~明日からしばし・・・お暇を頂きます。なんせ。。。4日間は、朝10時から夕方まで完全箱詰め状態になりますからねー。。。また、ずっと、画面に写りっぱなしになるので・・・。最近、いくら寝ても眠たいので。。。少し。。。心配ですが。。。あ、いや!居眠りしようと思っているのではなく~~>。。
居眠りしてしまいそうな、、、おもしろくもない。。。質問もあるもんですからww 

ワシの質問の結果は・・・終わってから、、、ゆっくりご報告します!w

 今日は爽やかなお天気であります! ただまた、明日あたりから、お天気もぐずぐずみたいなので、、、
どうぞ、体調には、お気をつけ下さいませ~^^; それでは、しばし・・・お暇をいただきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

