まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 本日は、全体会議 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


本日は、全体会議

 みなさん、昨日は10月例会お疲れ様でございました。また、お忙しい中、私たち亀岡JCにために駆けつけてくださいました、下川先輩、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。しかし、このブログも困ったもので、恥ずかしながら、うちのメンバーより、他LOMや先輩方が見ていただいている方が多いというのも考え物ですが、
またしかし、本当にありがたい事と感謝申し上げる次第であります。
 さて、10月例会が終わりました。亀岡JCも若いメンバーが多くなっておりますので、昨日のお話の内容は、本当に初めて聞いたことばかりだったと思いますし、よく理解することが出来たようです。せっかくの機会でしたから、今後もよくよく、昨日の内容を踏まえて活動していって欲しいと思います。私自身、色んなことを、みなさんにお伝え出来ていない自分がいましたことを改めて反省する機会も得ましたし、残り期間、小姑のように、言わなければならないことは言っていこうと改めて思いました。お疲れ様でした。
 本日は、16日に開催する亀岡市長選挙公開討論会に向けた、全体会議です。まさに、昨日の例会の実践であります。会員全員で創り上げる事業でありますので、昨日以上の出席者を以って、全体会議を行いたく思いますので、宜しくお願いを申し上げます。
 
PS:乙訓さん、池田直前会頭講演、ご苦労様でした。また、お話聞かせて下さい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

