まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今日は一日・・・w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



今日は一日・・・w

 今日は、いや今日こそは・・・一日、店にいてやろう!と決意をしております。w
一日店におる!となると・・・一体、いつからブリになるのか???w ちょとわかりませんが・・^^;

 ずっといないといないと・・・いろんなことがあるよーでございまして・・・。仕事はアイあかわらずに、暇でありまして。。。まあ、車屋さんも、いろいろとありまして。。。
 景気悪化による影響・震災による、車、部品等の調達困難・顧客の高齢化による自然減少・ディーラーや車検代行業者への流出・会社関係の減車・整備単価の減少等々、、、上げればきりがないほど、自動車整備業界には、よいニュースがない・・・

 その中で、わが社はというと・・・。非常に厳しい状態であるのは、変わらないのだけれど・・・ワシがおらんと・・・。仕事ヒマなら、ず~~~としゃべってるやつやら。。。な~んせんと遊んでるやつやら。。。
 ひどいもんやわw まあ、忙しい時は、気張って仕事しとるけど。。。けど、、、もはや、それだけ=あんこ待ち商売だけでは、どないもならんよーになってきた!
 そのことが、彼らにはわからないのである。。。

 会社が無くなったら。。。どうするんさ?路頭に迷え!w しらんぞ! 今、よそ行って、どっかに使ってもらえるはずはないのやからw もうちょとパリッとせーちゅうねん!w

 ま、愚痴っててもしかたなのでやめますけどw 

 ほんま、朝から、久々、会社のこと、真剣みたら・・・たるんでますなw 全体的に。。。喧嘩とかも、時々しとるらしい。。。
 そんで、何より、嫁が・・・。家帰ってきたら、うるさい! ほんま、どなうしょうもないくらいうるさい。 あない言え、こない言え!誰誰がどうした、こうした!・・・。
少しの時間でも、ぐちゃぐちゃ言うし・・・。こっちも、ほんま、いろいろ考えることある!ちゅうねんけどー
 ま、仕方ないけどさー

 んなことで、今日は、意地でも、店におってやる!!と決意をしております。どうか今日はお許し下さいませ。
公の仕事は致しません!

 議会は、会期中ですが、、、初日の所信表明~一般質問~常任委員会に議案の付託~常任委員会にて審議~報告~質疑、討論の〆切り~を終えて、今日は、理事者(行政側)が、その答弁や資料をそろえる日なので・・・。
 今日はお休み!です。ワシらーはw 議会会期中、今日のように、完全にお休みになるのは、20日に最終日を
控えている、今だけ~のようでありましてw 貴重なお休み!なのでありますw

 今議会の報告は、最終日終えてからします!まだ、採決してないことサラサラと言うのはどうか?と思いますのでw ではまた~。今日は、「改革かめおか」ならぬ・・・「改革まるふく」で行きます~



 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

