まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 超紫外線にご注意!w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



超紫外線にご注意!w

 今朝は曇っていますが、、、土曜日は、、、こどもの野球、全京都少年野球大会の開会式に太陽ヶ丘まで行ってきたのですが。。。
 わたしく、、、恐ろしく日焼けしまたー。。。ってか、恐ろしく暑かったし、恐ろしい紫外線が降り注いでいたんでしょw 顔痛い。。。頭痛い。。。
 顔の前から、禿げあがってる頭、、、真っ赤です。。。痛い。。。

 少年野球ではね、送迎当番!というのがあって、、、14人のこども達を乗せて行かんなんのです。当番の日はw なので、その時は、極力他事を入れんようにして。。。
 
 まあそれにしても暑かった。。。日が照って~。。。暑い暑い! 修行のようなもんやんw 今も、真っ赤!頭がね。。。

 今、ちょうど紫外線が最高潮の時期なのかな。一日、外におったので、、、まさに、、、ゆでタコの頭のようになってます!w 
 あまりに暑くてね。帰ってから、頭痛くて、、、これって、完全に 熱中症なんでしょうネー。。。しんどかった。。。汗腺開いたままになるし。。。

 まあ、ワシの場合、あまりにも運動が足らんのやけれど。。。しかし。。。今しばらくの紫外線、熱射線ですので、どうぞお気をつけ下さいませ。

 今日は会社。今晩は、日Pの分科会実行委員会を園部で開きます。資料づくりや何やしてる間に夕方になりどうで。。。そんで、今日は、事務員が休んでるで。。。さっきから、大荒わであった。。。まあ、月曜日やしね。
さすがに事務所、、、一人では、大変~~w ヨメさんがやってきたので、今これ、書いてます。

 29日からは、産業建設常任委員会の視察研修に行きます!今回は、岡山県真庭市~倉敷市~広島県尾道市へ。
2泊3日の日程ですが、結構なハードスケジュールです。
 真庭では、バイオマスと街並みづくりを見て、倉敷で景観づくり、尾道では、スローフードでまちづくりを観ます。
 暑いさなか、、、大変そうですが。。。初めての視察研修であります。気合い入れて行って参りますので、、
帰ってきたらまた、報告しますね!写真付きでwww
 
 というような1週間が始まりましたw 暑いので皆さん、体調にはお気をつけ頂いて~~。一緒に、がんばりましょw
 しかし、、、うちの事務員さん。。。熱射病で休むらしい・・・けど。。。ワシも、熱射病やねんけどナー^^
 
 ま、えっか~(;一_一)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

