まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 勝山地区の写真集^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



勝山地区の写真集^^

最近・・・文章がなぜか書けない・・・

書くのがおっくうなのか。。。はたまた・・・歳のせいか。。。(;一_一)

ということで、こないだの視察に行った、岡山県真庭市の勝山地区の写真集を載せて見ます!
22年度、「美しいまち並み大賞」を受賞されたようですw

駅のトイレも、これ~P1100549.jpg
旭川をはさんだ、勝山地区P1100558.jpg
高瀬舟で往来していたーP1100559.jpg
高瀬舟の発着場あとP1100560.jpg
暖簾のまちP1100564.jpg
すっきり電線はない!P1100567.jpg
至る所に、親切な案内P1100573.jpg
わかりやすい案内看板 P1100574.jpg
資料館とかの新建物もこんな風に・・P1100575.jpg
これが、変圧器です。電線地中化のため、ここから配電P1100577.jpg
見よ!車屋さんだって、こんな風に・・・P1100583.jpg
造り酒屋さんやったかな・・P1100584.jpg

 このまち、3月のおひな祭りには、各家が一斉におひなさんを出して・・・なんとなんと、こんな小さな町に、
実数4万人の観光客があるようだ。。。
 普段の土日も、バスの止め場もなくなるって。。。
 ・・・すさまじい・・・

 おまけ P1100608.jpg
 この娘が、案内をしてくれた!かわいらしいベッピンでしたw しかし、、、楽しそうネ!おこられるかww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

