まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 公開討論会に向けて!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


公開討論会に向けて!!

 みなさん、昨夜の全体会議、お疲れ様でございました。多くのみなさんにご参加いただき、有意義な会議ができたと考えています。
 16日に向けて、みなさんのより一層の奮起を期待します。亀岡JCとしては、昨年の京都府知事選挙の折の第1回に続いて、第2回目の公開討論会であります。しかも、今回は、亀岡市長選という亀岡JCにとってまさに本番という公開討論会であります。
 前にもこのブログで書きましたが、私たちJCは明るい豊かな社会を創造するために、私たちのまちは私たちの手でという市民意識変革運動の波を巻き起こしていかなければなりません。そのためには、直接的に政治に市民が関わることの出来る最たる機会である、選挙時に政策本位で、自らのまちの首長を決めていくことの重要性を訴えていかなければなりませんし、また、その投票率を上げることに貢献できるとしたら、
私たちが夢見ている社会に近づくことが、できると思います。
 私たち、亀岡青年会議所と致しましても、大きな責任を使命を感じつつ、鋭意準備を進めております。
 10月16日(火)午後7時から、ガレリアかめおかに於きまして開催する、ローカルマニフェスト型公開討論会にご期待の上、多くのみなさんのご参加、ご列席をお待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

