まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡会館ステージで^^; 余部こども太鼓!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


亀岡会館ステージで^^; 余部こども太鼓!!

 台風が近づいてます。いろいろと気をつけましょう!今は、九州と四国の間におるみたいだけど、進むのが遅いので、長く風も雨も降り続くみたいです。どうぞ、被害のないように祈るばかりです

 さて、土曜日は・・・。娘ちゃんと息子ちゃんのピアノ発表会でありました。娘ちゃん。熱情第3楽章・・・
家では上手く弾いてたんですが。。。出来は、本人曰く・・・40点だそうで。。。まあ、そんなこともあるさw
中3で、熱情弾けるだけでもすごいですw(←親ばかですいませんw)P1100903.jpg

 息子ちゃんのは。。。まあまあ、良かったwP1100909.jpg
 彼は、普段は、呆けたことばっかりしてるけど・・・。割とひと前でたら。。。パリッとしよるねwww^^; おもろいもんやし・・・そこらへんが、優やねwP1100956.jpg

 日曜日は、余部町の土地改良区の懇親会。町内の土地改良区も割と若い人(=といっても、60-70歳)の人ばっかりですけど(=働き盛り・・・ですよねw)。じっくりお話できましたので、、、面白かったw
 このくらいの人たちって、やっぱり、社会の軋轢からまだ、現役でおられるので、社会常識も良く分かっているし、また、善悪も、要望も、そして、改善点も良くわかってらっしゃいますね。ワシらー、教えて頂くことばっかりであります!w
 
 月曜日は、祝日でしたが。。。亀岡会館にて、余部こども太鼓の披露をいたしました。こども達12名にて、、
あの亀岡会館の綺麗なステージで、お客様の前で演奏w こども達は、みんな緊張の中にも、楽しそうでww 
どやった?って聞いたら、「緊張した!」「楽しかった!」「人前で叩くのは、快感になりそう!w?w」ってな答えが、返ってきまして~ww
 
 やってよかった! こども会の役員さん方、また、お父さん方にも、太鼓搬入から、練習とお世話になって、本当にありがとうございました
 しかしまあ、亀岡会館は、辛いなぁ~ww 太鼓運ぶのが。。。
 ガレリアとかなら、もっと楽なんですけどね。。。ほんま、走田の大太鼓なんて、、、汗まみれになって、、、
しんどかったねぇ~w

 ま、その分、、、こども達は、普段より以上の演奏をしてくれましたので^^; 大人たちも満足であります=ワシも含めてネw ご苦労さまでしたw
 また、機会があれば・・・ですが。。。できれば、亀岡会館は、もうゴメン!!wですわ~・・w

 残念ながら・・・その写真がない!!(--〆) 嫁がビデオはとってよったけど、、、写真がないのよ。。。残念。。。。。。

 今夜にかけて・・・台風6号は、もっとも近づくみたいなので・・・。ほんとに皆さん、お気をつけ下さいませね^^ それではまた~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

