まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 人文字「絆」 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



人文字「絆」

 一昨日、夕方ですが・・・。京都学園大学に行ってきました!w ある事業の下見にw

 実は、今年度、「亀岡若衆会」では、、、っというより、亀岡JC、亀岡YEG、そして亀岡若衆会のコラボで、9月11日?に、「かめおか夢プロジェクト」を開催することになりまして・・・w
 大元は、JCさんですがねw 若衆会は、学園大学のサッカー場に、「絆」の一文字を浮かびあがらせる!という使命を頂いたのであります。

 ちなみに・・・この事業では、、、「ギネスに挑戦!330人331脚」?やったと思いますが、世界記録に挑戦しようという企画と、同時に・・・学園大の体育館では、我が、亀岡YEGが、昨年の、「賑わい産業フェア」を大きくしたものを開催されるそうで、、、100社は集合する!という内容のようです!
 ここでやります。人文字・・・ちょっと、見て見て下さいナw
110726_173309.jpg
 
 わたしは・・・JCにはOBとして・・・。YEGには監事として・・・・。そして若衆会のメンバーとして、
全てに関わっておりますので・・・w お手伝いせなあかん!と思いまして。。。
 下見に行ってきた訳であります。

 しかして、、、学園大の11階建ての「バイオ館」?w 初めて中に入れて頂きましたが、素晴らしい建物ですね!w 11回から見た、亀岡は、素晴らしい風景ですw
  
  この11階から、、、グラウンドに創った、人文字=「絆」を写し撮る訳であります!人文字には、400名くらいの参加を見込んでおりまして・・・w
 なかなか動員も大変そうでありますが。。。こんなに高いところです110726_173504.jpg

 グラウンドは、全面人工芝なのですが、、、上面は、人工芝ですが、その中にクッションが入っていて。。。
素晴らしいグランドですね。総工費=一億らしいけどネw110726_180130.jpg
 こんな良いグランドで練習したら、上手になるでしょネー

 この冷え込んだ時期(外は暑いけどね!?)に、、、世界に挑戦!なんて、亀岡から、元気を発信できるんではないか?と思い、、、JC=若い衆のやることとしては、、、ややこしいことより、、、単純な方が。。。元気があって、よろし!ww とワシは思います! 是非、頑張って欲しいと思います!w ワシも、できることは、協力しますのでね^^

 そいではww  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

