まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ あの映画のシーンは? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


あの映画のシーンは?

 昨日は、産業建設常任委員会での市内視察でありました

 市役所前を10時に出発。暑いのに作業着を着て~~~って、みんな、上着を着てないではないか?w
「そんなもん脱いどいたら???」との、諸先輩のありがたいお言葉を聞いて~~ホッとするww
 
・・・しかし、その後に、あのおぞましい、事実が待っていようとは、かけらも思わない、ワシ・・・なのでありました・・・

 一路、馬路へ。。。

 ここは、養豚場が新設された。。。少し、その風景を。。。
 110801_101516.jpg
3000頭もの豚ちゃんが飼育できるようだw
 このますに23頭いれるそうだw110801_102127.jpg
ここで、餌を食べんだってさ110801_101923.jpg
なかなかに素晴らしい施設です! 垂れ流しの問題等、公害は、少なからず回避できるようになりましたw 

・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・これです!
110801_100931.jpg
 暑かったちゅうねん!w 菌が入らんよーに・・・だそうだ。。。

 そうなので! この集団。。。映画のラストシーンではなくwww
 こういうことだったんですねww

その後、お隣の、土づくりセンターへ。。。ここは、2月の最初に、新人さん研修で行きましたが。。。
も一度www 暑い時にこそwwwです
しかして、前にも勉強しましたが、、、さすがに内部だけは、臭いますが。。。廻りは全く臭いどころか、、、
問題なし!w
 
 その悪臭対策には、バイオの力とうか、、、木片(ウッドチップ)の中に臭気を通して、細菌の力で、臭いを消す!と言う装置を新設したのは、前にもいいましたか???
 ただ今回は、感じ方が違ったよ!・・・ワシの・・・ネw

 聞くところによると。。。今でも、全国各地からこの土づくりセンターを視察に見える、議会があるそうです。
そして、なんと外国からも多いそうで。。。www
 おっ・・・っとwww それなら、、、真庭市の「バイオマスツアー」みたく。。。亀岡にも、視察用のツアー創って・・・・。料金取ったらええねん!!www いけると思うけどw ねぇ、みなさん!
 だってさ。。。外国から見に来るくらい、、、最先端なのですからね

 なんて考えてしまった!実際、そういう感覚は、、、行政にはないのです!そこのところをこうなんていうか、、、ワシらーが、考えんと、教えんとあかんわなw 行政の細かいことは、負けても、そういうとこをw

 そして、どうさw これ! 土づくりセンター横の農業公園に、こんなに美味そうな水は、噴き出しているではないか???110801_104301_20110802142142.jpg
 触ってみたのは、ワシだけやけどwww 冷たくって、美味かったぞぃw ここは、穴場や!w 
ってなご紹介をして今日は終わります!

 今朝は、なんと涼しかったネェーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

