まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ラジオ体操 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ラジオ体操

 こども達は、夏休みに入って。。。約10日。早いもんですねw あと30日を切った夏休み!

 今朝もわたしは、、、こどもと一緒に近所の八幡宮へww これで、夏休みに入ってから欠かさず、、、あ、
一日、ゴルフで欠かしたか? ラジオ体操に通ってます!w

 朝は気持ちいいねぇ~w しかも、この頃すごく涼しいしww ラジオ体操第一・・・真剣にやると結構きついよ。それに、動かない身体が、軋みをあげつつも、、、ほぐれて気持ちいいですw
110803_071008.jpg

 しかし、今のこども達、、、しゃべらんね~~~ww うちだけかも知れんけど・・・ おはよう!も言わんm
おっさんから、おはよう! いうて、初めて、蚊の鳴くような声でおはよう!いいよる。。。
 それに・・・ワシらん時は、、、ラジオ体操にかこつけて、、、終わってから、下手すりゃ10時ごろまで、遊んで・・・遊んで・・・。よー家帰って怒られたもんやけど・・・
 今の子は、だらだら集まって・・・そんで、無言で体操して・・・そんで、ハンコついてもらって、サッと帰って行きよる。。。むぅ~~~~mmm。ま、10時まで遊べとは言わんけどナwww

 ところで、このブロにもよく登場してる、うちの会社の前の「余部八幡宮」。その中のケヤキを一度も紹介したことないので。。。少しw
 110803_070006.jpg
この木は、亀岡市の銘木100選でありまして。。。大ケヤキです!わしらがこどもの時からずっと立ってて。。。(当たり前じゃ・・)いつも登ったり、穴に入ったりして遊んだ。。。八幡宮の境内で、いつもワシらを見守ってくれている、そんな大木w110803_070132.jpg

 弓矢八幡の神が宿る木であります!また、この余部町の歴史を知り尽くした木であります。是非とも、これからも元気に・・・w ワシの孫のそのまた孫のそのまた孫の・・・・と言う風に、立ち続けていて欲しいと思います。110803_070912.jpg

 ラジオ体操!終いまで行くで~~~ww 夏休みの・・・ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

