まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡の夏・・・です^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



亀岡の夏・・・です^^

 土日と、まあ、いろいろとありましたw

 土曜日は、大畠大臣が来る!というんで、参加せなあかんかったのですが。。。実は、ワシは、こどもの送迎当番に当たってまして。。。この時ばかりはそうしようもないので。。。亀岡市営野球場にいましたw 暑かった!
亀岡市、野球フェスティバルというそうで、成績優秀なチームだけが参加してる大会のようでw そんなとこに出してもらっただけでも、すごいのに。。。なんと、1、2回戦と勝って・・・決勝までいきましたとさw 20日に決勝らしいです!w

 で、勝ち進んだものだから、、、結局、大畠大臣行けませんでした。。。すいません

 夜!亀岡大踊り大会。。。これも、自動車整備協議会の総会と重なっちゃって。。。ワシ、会計なので、、、・・結局、玉川に居たんですがね。。。おとなりの・・・行けませんでした。。。終わったんは、11時まわってたけどなw

 そんで、日曜日は、平和祈念式典! 西山の中腹まで、徒歩にて。。。暑かった!もうその言葉だけw110807_114615.jpg
 でもホントーに平和を祈る気持ちです!
平和の鳩を飛ばすところ・・・110807_122854.jpg

 12時半過ぎに終わって、慌てて降りてきて、、、今度は・・・

 余部町の「自然を守る会」さんが、「生き物調査」と銘打って、こども達と一緒にならず川で魚とりです!wP1110339圧縮
まあ、暑くてもどうでも、こども達は元気です!w
 挨拶して、網持って・・・さあ出発!P1110342圧縮
 元気です!wP1110345圧縮
 採れた?P1110349圧縮
 そして、この水槽で、調査結果を。。。P1110341圧縮
 なかなか、素晴らしいです。地元アマブレの人たちwww

 そして花火平和祭。8.7花火 1364
・・・綺麗ですなw あまり長くいませんでした。。。バテバテでしてね。。。ワシ。ごめん!
でもほら。。。こんなにきれいだw平和祭。8.7花火 1426

 ・・・って、今朝の掃除もサボった!ってか、あまりの暑さと、しんどさに、起きれませんでした。。。
 すんまちぇん・・・

 早く、体力回復して!!がんばろーw

コメント

忙しいね。。。暑いのには弱いかい??

ブログのお題がかぶっとるがな~(笑)

  • 2011/08/08(月) 22:13:09 |
  • URL |
  • まつぐ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

