まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 公開討論会街宣車 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


公開討論会街宣車

 10月16日(火)午後7時より開催する、亀岡市長選挙、ローカルマニュフェスト型公開討論会の街宣車が走り出しました。車は、燈亀会の折に使ったやつですが、看板は亀岡JCのメンバーの手書きです。
 正直、予算もないのですが、そんなことより、手作りの街宣車もなかなかですよ!この街宣車の意図、勿論、動員を計る為のツールではありますが、私の本当の狙いは、ローカルマニフェスト型公開討論会を亀岡JCが開催するのだ!ということを、亀岡中に知らしめることであります。
 公開討論会は、必ずや亀岡JCにとって、また、亀岡市民にとって、必ずや光り輝く、価値を持つときが必ず来るのです。そうです。私たちは、その時を信じ、粛々と今回の公開討論会を開催して参ります。メンバーの皆さんの協力は勿論、亀岡市の皆様方にも、是非、ご覧になりに来て頂きたいと思っています。
 私たちの私たちの手で作り出す、素晴らしい機会です。何卒、宜しくお願いを申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

